TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールblなり/756


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
737: シグ [×]
2013-05-09 23:27:37

それはよかった
久しぶりに会えたなー

738: 要 翔太 [×]
2013-05-09 23:36:24

シグも生きてて良かった
そうだな、久しぶりに会えて嬉しい?(にやにや)

739: シグ [×]
2013-05-09 23:41:33

ぼくはまだまだ死なないよー

…!べ、べつに…(ふいっ←

740: 要 翔太 [×]
2013-05-09 23:49:08

おー長生きしろよ(頭ぽん)
ふは、そっか。俺は嬉しいよ(にやにや)

741: あやしいクルーク [×]
2013-05-09 23:49:58

そ、その・・・久し、ぶりだな・・(ドア少し開き顔覗かせボソボソと

742: シグ [×]
2013-05-09 23:56:56

翔太>
ん、そっちこそなー

へええ…本当?そんな顔をされると疑っちゃうな(じと

あやクル>やっぱりきたか。久しぶりだなー

743: 要 翔太 [×]
2013-05-10 00:02:01

あやクル
おー久しぶり(手ひらり

シグ
俺は程々で良いわ←
ホントホント。こーゆう顔すればいい?(キリッ

744: シグ [×]
2013-05-10 00:07:12

翔太>んん あんまり年を取ると大変だもんね?
………ばかにしてるだろー(相手の両頬を手で軽く挟み

745: 要 翔太 [×]
2013-05-10 00:14:37

シグ
そそ、だから毎日好きなように生きないとな
ひてねーよ?(摘ままれたままじっと見)

746: シグ [×]
2013-05-10 00:24:36

翔太>そうだなあ ぼくは毎日大好きなムシと一緒にいられるから幸せだー

ふふ…(頬むにむに←

747: 要 翔太 [×]
2013-05-10 00:27:00

シグ
これから虫の沢山いる季節になるな(ちょっとげんなり←
……、(視線逸らしてされるがまま

748: シグ [×]
2013-05-10 00:34:07

翔太>!! わーい これからはムシがたくさんだー(嬉しそうに笑い

…(しばらくして手を放し
翔太の頬は意外と柔らかかった←

749: 要 翔太 [×]
2013-05-10 00:38:50

シグ
山にも川にも虫が集まる…(想像して身震い
俺ってもち肌で有名だからさ、←

すげぇ眠い…(目カッ

750: シグ [×]
2013-05-10 00:44:16

翔太>わー いろんなところでムシに会えるー(目きらきら)
有名なのか もち肌だったらぼくだって負けないぞー

僕も眠いよ…

751: 要 翔太 [×]
2013-05-10 09:50:43

シグごめん、寝落ちした…
また会えたらお相手宜しく(手ひらり)

752: シグ [×]
2013-05-10 11:36:08

おお、別にいいよー
ぼくもあれ書き込んだあと寝ちゃったし

またお相手よろしくなー

753: 要 翔太 [×]
2013-05-10 11:53:18

そう言ってくれて助かる
上がってたから来てみたケド居たり?(きょろり

754: 要 翔太 [×]
2013-05-10 12:23:31

と、居ないっぽいか
散歩でも行ってくるかな(欠伸ひとつ


755: シグ [×]
2013-05-10 20:32:14

んー
ちょっと忙しくて… ごめんー

夜なら大丈夫なんだけど…

756: 要 翔太 [×]
2013-05-14 23:18:41

うわーねむ。
けど寝れないから人待ちな(ソファーへ寝転がり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle