TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールblなり/756


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぴゃっ [×]
2013-03-04 00:47:16 

attention
オリでもアニメでも擬人化でも何でもありだよー
女の人はだめだけどね。
自己紹介必須


1: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 00:53:34

年齢 17 身長 168
容姿 さらさらした黒髪をうなじの辺りで結んでいる。
基本敬語。

2: 要 翔太 [×]
2013-03-04 01:04:27

名前:要 翔太(かなめ しょうた)
年齢:19
容姿:胡桃色の髪、前髪を少し残して残り を黒ピンで留めている。瞳は焦げ茶色で釣り目。身長は177㎝。

こんな感じでいっか、誰かいる?

3: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 01:07:00

いますよー(壁の向こう側から顔を出し薄く笑い

4: 要 翔太 [×]
2013-03-04 01:09:45

ばんは、暇だから相手してよ(姿確認しては目を細めてにこり、片手でおいでおいで)


5: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 01:13:51

はい、僕も暇ですし(相手の方にとてとてっと歩み寄り

6: 要 翔太 [×]
2013-03-04 01:16:03

それは好都合。なーんか、寝れなくってさ…君は眠くないの?(スペース空けてソファー腰掛け肘掛けに頬杖つきつつ)

7: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 01:19:20

お昼寝たくさんしたから眠くないです(隣に行儀良く座り

8: 要 翔太 [×]
2013-03-04 01:22:09

お昼寝…、羨ましい。てか敬語とかお行儀よくしなくてもいーよ?(ため息混じりに羨ましいと呟いて相手の姿勢横目でちらりと

9: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 01:27:36

今日は学校お休みでしたから(ニコッと笑い
そう言って下さるなら……(背もたれに少し背中をあて、敬語は直すつもり無く

10: 要 翔太 [×]
2013-03-04 01:32:07

あー、そっか。最近曜日感覚なくって忘れてたわ(頷き納得)
ふはっ…そんなちょっとでいいのか!もっとだらけていいってのに(思わず噴き出しては相手)向き直り頭ぽむぽむと撫でようと

11: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 01:37:11

まあ、その代わり宿題が溜まってますけどね(苦笑し頬を少し掻き

な、そんな笑います?!(相手の反応に驚き

12: 要 翔太 [×]
2013-03-04 01:41:50

嗚呼、それは大変…あ?休日終わるけど大丈夫か?(同情しつつもはてと首傾げ)
いやーその反応は考えてなかったなァと(くくっと笑い声あげては頭なでなで、髪質に目丸く)何これサラサラだな←

13: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 01:45:47

大丈夫……だと思います。(提出するのを諦めているのかさほど焦らず

ちょ、くすぐったいですっ(ビクッとして

14: 要 翔太 [×]
2013-03-04 01:50:52

すごく冷静だなァ(くす)
んー、くすぐったいの苦手な感じ?(撫でるの止めないままにやにやと口元歪め)

15: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 01:55:07

別にいいです、宿題なんて(あからさまに腕を組み

…良くわから、ないです、けどっ(撫でられるたびビクつき

16: 要 翔太 [×]
2013-03-04 01:59:21

へー、怒られたりしないわけ?(再度頬杖ついてジーっ)

本気で嫌がってるって感じでもねーよな。実は好きだったり?(わしゃわしゃと全体的に撫でては相手との距離詰めつつ)

17: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 02:05:20

怒られますよ?(当然のように

わ、止めてくださいーっ(顔を赤くして

18: 要 翔太 [×]
2013-03-04 02:09:32

ならなんでそんな余裕そうなんだよ…!(ふはっ、本日二度目の噴き出し笑い)

わかりましたよーっと、もうしないっての。(撫でるの止めて軽く整えてやればパッと立ち上がり背を向けて)

19: 神崎 湊 [×]
2013-03-04 02:14:11

僕は先生の説教になんて動じませんっ(なぜか偉そうに

どこに行くんですか?(寂しそうに相手を見つめ

20: 要 翔太 [×]
2013-03-04 02:19:45

お行儀いいのか悪いのかわかんねー奴だな。(くつくつと喉鳴らしては笑って)

寝る、満足したら眠くなった。…明日もそんな顔してたら遊びにくるよ(振り返っては自分勝手な言い分告げて、相手の頬軽く摘まんではにっこりと)

お相手感謝、おやすみノン(落/色々とすみませんでしたorz)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle