TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻獣の巣窟/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: シルビア [×]
2013-03-03 20:24:45

オブシディアン
ん……何故だろうな…(自分でもわからいらしく不思議そうに
まぁ…俺等…人間がした事…だから…(考えながら言い

ベルゼギス
ゴミか……まぁ、いいんじゃないか?(自分も人間だがあまり気にせず

41: ベルゼギス [×]
2013-03-03 20:30:06

(すみません;私もそろそろ落ちます; by本体)

42: オブシディアン [×]
2013-03-03 20:30:10

>>シルビア
……お主は変わった人間だな… (呼び方をお前から変えて、興味深げに相手を見つめ

43: シルビア [×]
2013-03-03 20:30:59

((あ、言い忘れてました!今宵の本体はご飯落ちだそうです!)

44: オブシディアン [×]
2013-03-03 20:31:49

>>ベルゼギス
((了解です。

45: 今宵 [×]
2013-03-03 20:32:47

シルビア

((お前、言うの遅いw))

46: シルビア [×]
2013-03-03 20:35:44

ペルゼギス
((了解しました!お相手感謝です!))

オブシディアン
・・・・・そうか?(呼び名が変わって少し嬉しく
・・・・・・生き物が・・・好きだから・・・・他の奴らとは違う考えで・・・・(自分はおかしいのかなと思いながら小さく言い

47: シルビア [×]
2013-03-03 20:36:40

今宵
((ごめんwケーキの事で頭いっぱいだったww))

48: 今宵 [×]
2013-03-03 20:41:00

…((丸くなり、尻尾をパタパタと振る

49: オブシディアン [×]
2013-03-03 20:42:09

>>シルビア
人間にも色々いるのだな…

50: シルビア [×]
2013-03-03 20:45:50

今宵
・・・・・・・(相手の方を無言で見ている

オブシディアン
そうみたいだな・・・・(人間には興味がないので荒々しくいい

51: オブシディアン [×]
2013-03-03 20:51:02

ALL((落ちます。 今日は来てくださってありがとうございました。 では!

52: 今宵 [×]
2013-03-03 20:52:03

シルビア

……((相手の視線に気づき、惑わす様に尻尾を揺らし

53: シルビア [×]
2013-03-03 20:54:39

オブシディアン
((了解しました!お相手感謝です!))

今宵
・・・・・・・・・・(尻尾をつかむかどうか迷い

((おっとwケーキがお待ちなので落ちるwwすんませんww))

54: 朱子 [×]
2013-03-06 20:38:29

あげます!だれかいるかな・・・・?

55: 朱子 [×]
2013-03-09 19:48:32

(あげ・・・・誰か居ますか?)

56: オブシディアン [×]
2013-03-13 16:05:59

あげるぞ。

57: 朱子 [×]
2013-03-13 18:02:05

あれ?まだ居るかな?

58: オブシディアン [×]
2013-04-16 22:55:22

誰か居るか…?

59: オブシディアン [×]
2013-04-16 23:00:50

また明日来る。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle