TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻獣の巣窟/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オブシディアン [×]
2013-03-03 13:16:33 

ようこそ幻獣の巣窟へ、
ここは幻獣達が住みつくとても広い洞窟だ。

ここでのルールを説明しよう。
1、荒らしやなりすましはNG。
2、自己紹介はなるべくしてくれ。 自己紹介の仕方は自由だ。 短くても長くてもいいぞ!
3、種族は別に被ってもいいぞ。
4、幻獣が人間変化するのはすまないが、やめてくれ。
5、自らが考えた幻獣もOKだ。ただし、その場合は自己紹介か、容姿を説明してくれ!

補足:幻獣の巣窟だが、人間も来ていい。狩人でも、幻獣とパートナーになりたい者でも構わない。

ルールは以上だ。

私の自己紹介だ。
種族:ドラゴン
性別:♂
性格:真面目で賢い。 普段は比較的に穏やかな性格だが、時々残忍で冷酷な性格を見せるときがある。
容姿:体の色は漆黒。 瞳の色は緑がかった黄色。

いいたいことはこれぐらいだ。長くなってすまないな…





1: オブシディアン [×]
2013-03-03 13:28:21

退屈だな…(ふわぁ… とあくびをし

2: オブシディアン [×]
2013-03-03 13:29:38

少し落ちるぞ。

3: ベルゼギス [×]
2013-03-03 16:07:55

名前:ベルゼギス
種族:フェンリル
性別:♂
性格:常に冷静沈着。武人気質。プライドが高い。完全に人をゴミの様に思っているが、筋が通っている者や勇敢な者には敬意をはらうこともある…等々
容姿:http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/39/32/zannkoku666degu/folder/1135325/img_1135325_18350432_0
備考:常に風の結界を張っている為、近付くのは難しい。

(本体は女性です;
参加OKでしたらお返事お願いします! by本体)

4: オブシディアン [×]
2013-03-03 17:32:21

>>ベルゼギス
ようこそ、幻獣の巣窟へ (翼を広げ、お辞儀をし

5: オブシディアン [×]
2013-03-03 18:25:16

誰も来ぬ…

6: ベルゼギス [×]
2013-03-03 18:52:22

オブシディアン
む……あぁ、邪魔をする。(ぴた、と足を止めて立ち止まり、小さくため息を吐き

7: シルビア [×]
2013-03-03 19:07:14

名前 シルビア・ベテルギウス
性別 男
性格 クールで冷静。口数が少し少なく若干毒舌だが本当は生き物に対しては優しい。自分も人間だが人間が嫌い。
容姿 白銀の髪に銀色の瞳。ジーパンに赤いTシャツを着て黒いパーカーを着ている。右腕に包帯が巻いてある。銀色の仮面で顔を隠している。

人間希望

((これでいいでしょうか?

8: 朱子 [×]
2013-03-03 19:16:07

名前 朱子(しゅこ)
種族 朱雀
性別 女
性格 明るく陽気、とても神と崇められていたようには思えないほど子どもっぽい。
容姿 全身が紅い鳥のような姿、瞳ももちろん紅い。くちばしと、尾羽、鶏冠(とさか)の一部は黄金色。また、炎を操るので、時々炎を纏っている。

(入ってもよろしいですか?by本体

9: オブシディアン [×]
2013-03-03 19:22:44

>>シルビア
よろしくな…( 翼を広げ ((どうぞ!

>>朱子
ようこそ、幻獣の巣窟へ (翼を広げお辞儀をし ((どうぞ!



10: 朱子 [×]
2013-03-03 19:24:54

オブシディアン

ご丁寧にどうも!(こちらも、羽根を広げて軽くお辞儀



(ありがとうございます、よろしくおねがいします!by本体)

11: ベルゼギス [×]
2013-03-03 19:32:52

シルビア
……人間か…。(横目で相手を見、ため息混じりに小さく呟き

朱子
…どうも。(大きく羽を広げ、軽く一振りし

12: 朱子 [×]
2013-03-03 19:37:45

ベルゼギス

こんばんわ♪(バサッと2つの翼を上下させる

今日も冷えるね~。(とか言いながら、洞窟の中心部に炎をはき、明るくする。

13: オブシディアン [×]
2013-03-03 19:37:54

>>朱子
あぁ、よろしくな (のんびりとしつつ ((いえいえ、こちらこそ

14: 朱子 [×]
2013-03-03 19:39:48

オブシディアン

うん♪(ニコッと笑い

あ、寒かったから勝手に洞窟に火ぃ点けちゃったけど・・・・良かった?(洞窟の中心部の炎を横目で見ながら言う

15: シルビア [×]
2013-03-03 19:43:08

((遅くなり申し訳ございません!急用で落ちてました!すみません!))

オブシディアン
・・・・宜しく・・・(相手の翼を見て

ベルゼギス
・・・・・人間で悪かったな・・・(相手の声が聞こえては溜息して

16: 今宵 [×]
2013-03-03 19:44:03

名前:今宵
種族:猫又
性別♂
性格:気まぐれ
容姿:黒猫の猫又で尻尾は普通ではあり得ないが9本生えている
四肢には枷をつけている。大きくもなれるが普段は普通の猫の大きさで尻尾は二つにわれている。
目の色は綺麗な紺青色

((これでいいでしょうか?


17: 朱子 [×]
2013-03-03 19:46:34

シルビア

お?にんげん♪(目を輝かせて近寄る
どこに住んでんの?ねぇ、どこどこ!!(と、執拗に質問する

18: オブシディアン [×]
2013-03-03 19:49:53

>>朱子
構わない (火の明るさに眼を細め

>>今宵
幻獣の巣窟へようこそ (翼を広げお辞儀をし ((いいですよ



19: 朱子 [×]
2013-03-03 19:51:33

オブシディアン

ふぅ~、よかった~。(と、息をつく。どうやら怒られると思っていたらしい。

20: ベルゼギス [×]
2013-03-03 19:51:41

朱子
そうか?…私には分からんな。(小さくため息を吐いては、その場に伏せて

シルビア
…私には関係ないな。(ふん、と鼻で笑って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle