TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薔薇学園((BL+腐/347


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
328: 夏野宮木 [×]
2013-03-05 21:36:10


≫竜胆
あ、いや…ちょっと意外だ…(瞬きして
お前には夢中になれるモノがあるんだなー(微笑み

329: 竜胆雷夜 [×]
2013-03-05 21:41:58

夏野先輩》
…ふふっ…そうですか…?(首傾げ
…誰にでも夢中になれるものってありますよ…(ふふっと笑い、そう言って

ちょっと風呂落ち、また来ますね…多分←


330: 夏野宮木 [×]
2013-03-05 21:43:41


≫竜胆
……そかぁ(ぽつり、と呟いて

うい~了解!(手をひらひらと振って

331: 桐生 [×]
2013-03-05 21:59:39

あげ

((マスクして手だけをあげてニコッと微笑み

332: 夏野宮木 [×]
2013-03-05 22:05:16


≫桐生
よー(手を振り

333: 竜胆雷夜 [×]
2013-03-05 22:09:30

夏野先輩》
……どうしたました?(こてん、と首傾げ

ALL》
………(教室でひとりぽつんとメールを打っている

ただいま…です

334: 夏野宮木 [×]
2013-03-05 22:27:23


≫竜胆
おかえりー
夢中になれるもの、俺にはないから…(苦笑い浮かべて

335: 桐生 [×]
2013-03-05 22:31:24

((ニコッ+近付き
>夏野

336: 竜胆雷夜 [×]
2013-03-05 22:32:53

夏野先輩》
……先輩にも夢中になれるもの、きっとありますよ…(薄く微笑み

337: 夏野宮木 [×]
2013-03-05 22:38:02


≫桐生
なんだよ、気持ち悪い…(相手の笑顔に不安を覚え

≫竜胆
そーだよな…(へらりと微笑んで

338: 桐生 [×]
2013-03-05 22:40:04

((始終無言で、相手の頬をつねりあげる
>夏野

339: 竜胆雷夜 [×]
2013-03-05 22:43:38

夏野》
……はいっ(こくんと頷きニコッと笑い

340: 夏野宮木 [×]
2013-03-05 22:44:49


≫桐生
いだだだだ!俺先輩なんだけど!?(予想外の行動に慌てて「離せ」と言い

341: 夏野宮木 [×]
2013-03-05 22:45:34


≫竜胆
ありがとな、ちょっと元気出たわ(ニッコリと微笑み

342: 竜胆雷夜 [×]
2013-03-05 22:51:57

夏野先輩》
そうですか…ならよかったです…(少し安心したような表情になり



343: 竜胆雷夜 [×]
2013-03-05 22:52:30

ALL》
今日は落ちますね、お相手感謝でした

344: 夏野宮木 [×]
2013-03-05 23:00:09


≫竜胆
今日はサンキュー(微笑み
お疲れー(手を振り



俺も落ちるー!

345: 桐生 [×]
2013-03-05 23:00:12

((頬は離すが、黙ったまま
>夏野

346: 竜胆雷夜 [×]
2013-03-06 22:12:50

ALL》
……可愛い…(野良猫と一緒に遊んでいる

…あげときますね、少し待機しています

347: 桐生 [×]
2013-03-06 22:41:18

ふぁー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle