TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薔薇学園((BL+腐/347


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐生 [×]
2013-03-02 23:16:03 

此処は、とある男子校…

薔薇学園。


此処では恋愛は禁止だ。しかし、それは女子限定。
男同士…つまり、同性同士ならば恋愛も許可されている。

そんな秘密の、禁断の園へ
君は入学したのだ。


因みに、紹介しようか。



俺は、生徒会長の
桐生(きりゅう)だ。

俺は、一年Sクラス。

(補足:イケメン。肌は白く、学園内の高嶺の花。黒髪で短髪。瞳の色は黒だが光によって変る。自分には疎いので良く倒れる。)

先ず、此処ではクラスは四種類に分かれる。

S…天才だけの集まり。
A…普通よりは頭の良いクラス。
B…並みの学力。
C…馬鹿の集まり。

そして、部活は様々だ。

そして、校則だな。

一、生徒会に任命された者は絶対である。
二、喧嘩両成敗。
三、規則は己の鏡である。
四、断じて、女子との恋愛を禁ずる。

って、所だな。

そして、もう一つ。
女子生徒は立ち入り禁止だ。

生徒会は、此方から指名する。

入学希望者は

氏名、学年及びクラス、希望する部活名、自分の写真を添付(容姿などを記入)して、申し出ること。

以上。
楽しい学園生活を満喫するように。


1: 桐生 [×]
2013-03-03 01:04:26

今日の会議はどーっすかなぁ…((ボソボソ

2: 東雲 安里 [×]
2013-03-03 01:09:26

しののめ あんり
年齢/16 身長/169
容姿 容姿端麗。黒髪。色白。つり目がちで妙に艶やか。

並外れな芸術センスで一年Sクラス

3: 東雲 安里 [×]
2013-03-03 01:14:44

少し付け足しです、
ちょっと感性などが人とずれている、

4: 鳴沢郁哉 [×]
2013-03-03 02:52:17

名前 鳴沢郁哉
年齢 16
容姿 茶髪で少し長い。
身長もけっこう高い。
一年Sクラス
部活 剣道部
備考 剣道は昔からやっていて全国クラス、勉強も一度見たり聞いたりすれば覚えてしまう。

5: 竜宮鯉琥 [×]
2013-03-03 08:15:01

氏名/竜宮 鯉琥(リュウグウ リク)
学年/1-C
部活/バスケ部主将
容姿/制服は着崩していて、茶髪で片方をピンでとめている。身長は173と平均身長。瞳は赤
性格/明るく常に元気だか時々不思議な表情も見せる。また、とんでもない馬鹿だが、運動系になるとSクラス並みの能力になるが頭脳的にCになったと言う。暇があればボールを触っておりいわゆるバスケの事しか考えていない、バスケ馬鹿。少々生意気な1年。ゲームメイクは得意。
備考/一人称は「俺」2人称~は呼び捨てが多い。(←先輩でも


6: 山峯 祐希 [×]
2013-03-03 08:50:13

名前:山峯 祐希(やまみね ゆうき)
部活:書道部
クラス:2-S組
性格:いつも笑顔を絶やさないし、後輩、先輩にも優しい。携帯で音楽を聞いている事が多い。人に良く気を遣うタイプだが、メガネを装着すると性格が変わりSとなる為、勉強を聞きに来る人がいない。
容姿:身長172cm、勉強時にはメガネを使用。容姿端麗。細くて色白。髪は黒髪の短髪。よくクセで前髪を触る

7: 桐生 [×]
2013-03-03 09:05:50

((屋上に行き、タンクの上に寝転んで

はぁー…

8: 山峯祐希 [×]
2013-03-03 09:09:26

……ん?桐生くん、そんなところで何してるの?
(相手の姿が見えた為、気になり付いて来て、柔らかく微笑んで

9: 逆月 影弥 [×]
2013-03-03 09:18:37


名前 サカヅキ エイヤ
性別 牡
学年 3-B
性格 常に寝ている。
たまに起きては購買へ行ってパンを買ったり、ジュースを買ったりとする、只それだけの為に生きてる子。運動は誘われればやる。 兎に角、ダラダラするのが好き。
容姿 茶髪に寝癖、何時も寝ているのに消えないクマ、紅い瞳、身長169、



10: 七瀬崚月 [×]
2013-03-03 09:23:24

名前、七瀬崚月
性別、男 
性格、クール。無駄な事は喋らない。相談にはよく乗る。
年齢、17 
部活、男子バスケ部のエース
学年、2-S
容姿、銀髪。ぼさっとしていて短髪に見えるが、おろすと肩くらいまである
身長、141.2と部員で1番低い←
備考、低身長ながらダンクが一番得意。物心ついた時にはもうバスケを始めていて、中学はアメリカに行っており、本場仕込みのセンスを持っている。


11: 桐生院 焔 [×]
2013-03-03 09:28:43

山峰だろ、その声…
別に…ちょっと、心落ち着かせようと思っただけ…。
((タンクの上から、飛び降りる

((ダンッ←着地

12: 桐生院 焔 [×]
2013-03-03 09:30:33

済みません…文字ミス

山峯

13: 桐生 [×]
2013-03-03 09:32:38

名前もミス

桐生

14: 山峯祐希 [×]
2013-03-03 09:41:59

桐生くん
正解っ!たまたま君の姿が見えたから付いて来ちゃった(にっこり微笑めば相手の着地見て「おー」と拍手して

15: 桐生 [×]
2013-03-03 09:45:49

ははっ、そりゃ、別に気配消してもねーからな。
本当に、一人になりたきゃ、此処じゃ無い所に居るって…((苦笑

((ジャンプし、屋上の柵の上に立ち

やっぱ、此処は良いわ。
何でも見える…気付かなかったモンまで、な。((クスッ

>山峯

16: 神崎悠哉 [×]
2013-03-03 09:46:39

名前 神崎悠哉
性別 男
学年 2年A組
性格 物静かでクール。口数が少ない。無愛想だが本当は優しい
容姿 黒髪でショート。黄緑色の瞳。女顔で隠したいためにパーカーのフードを被ってる。
備考 生まれつき体が弱くあまり動けないのでいつも本を読んでいる。

……よろしくお願いします…(小声で言い軽くお辞儀して


17: 山峯祐希 [×]
2013-03-03 09:49:38

桐生くん
え、気配なんて消す事が出来るの?(不思議そうに首傾げ
一人で居るって寂しくないの?(悲しそうに

桐生くんはロマンチストだね……(相手の言葉聞きうんうんと頷いてはふふ、と笑い

18: 桐生 [×]
2013-03-03 09:57:00

そりゃ、普通に…
悪い。普通は出来ないよな…((思い出したように苦笑し

寂しくねーよ。
寧ろ、俺は独りのが好き。

ロマンチストじゃねーよ。
それに…見たくないモンだって…見えんだから。((心臓を押さえて、俯き

>山峯

19: 山峯祐希 [×]
2013-03-03 10:01:58

桐生くん

え!桐生くんはできるの?(驚いた表情で。

独りが好きってかっこいい……!僕は独りは嫌いだから……だって、なんだか取り残されてるって感じで……(ぽつりと呟き

見たくないもの?(不思議そうに首傾げ

20: 桐生 [×]
2013-03-03 10:11:12

まぁ、そりゃ…出来るけど…

まぁ、それは人其々の慣性だからな。

そ…見たく無いもの。
((柵から前のめりになって地面に向かって落ちる

((ドーンッ!!!!(手馴れているので普通に着地してそのまま木陰に向かう)

>山峯

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle