TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしませんか/273


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:47:50

蓮さん
別に‥いいよ///(ボソッと呟き見つめ

あ‥‥シワついてる‥////(シワがついた所を見つめ

255: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 02:53:00

ありがと。…つか、そんなに見つめられると恥ずかしいんだが…(困った顔で言って


あーあー、言わんこっちゃない(やれやれ…と呟きながらも相手のシワを付いている部分を軽く伸ばして

256: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:55:43

蓮さん
ごめんなさい‥///(ボソッと呟き

ぅん‥‥‥ぁ、ありがとう‥////(微笑み

257: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:00:44

いや、謝らなくていいし。…ただ、少し慣れてないだけだ(うんうんと小さく頷き
怒ったりしないから、別に見ててもいぞ(薄く笑えば頭を撫で

どーいたしまして。一応だから、あんまりシワは取れなかったけどこれで我慢な。(微笑み

258: 琉騎 [×]
2013-03-06 03:04:18

うん‥‥‥ん‥///(撫でられては見つめ

わかった‥‥////(ニコっと笑って抱きついて

259: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:07:50

やっぱり、ちょっと恥ずかしいな…(苦笑いするも此方も見つめてみて

わっ…と、ったく、どうした?(微笑めばやれやれと少々呆れたように言い背中をぽんぽんと軽く叩き

260: 琉騎 [×]
2013-03-06 03:12:04

ん‥‥///(見つめられて恥ずかしくなったのか目を逸らし

ギュッしたかっただけ‥‥////(ボソッと呟き抱きついたまま

261: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:16:37

なんだよ、お前も恥ずかしいんじゃねぇか(「このやろっ!」と言い額にデコピンすればクスッと笑って

まぁ、いっか。じゃあ、俺も(自分も相手を抱きしめて

262: 琉騎 [×]
2013-03-06 03:27:35

ん‥‥///(額をおさえて見つめ

んー‥‥////(ニコっと笑って抱きついたまま

263: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:33:25

…一回休み。(相手の目を自分の手で隠して自分の顔を見られないようにして

ったく、甘えん坊なうさぎさんだこと(微笑み今度は割と強く抱き締めて

264: 琉騎 [×]
2013-03-06 03:37:13

見えない‥‥///(ボソッと呟き

んー‥‥////(抱きついたまま目をつぶって

265: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:40:54

当たり前だ。見えなくしてるんだから(少し慣れてない感情で戸惑っている所を見せたくない←

よしよし。(頭を優しく撫で額にキスして

266: 琉騎 [×]
2013-03-06 03:43:43

まだ‥見たらダメなの///(ボソッと呟き

ん‥‥ぇ‥/////(撫でられては額をおさえて見つめ

267: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:48:40

まだ、駄目。(きっぱりと言い

あ、…う…えーっと、今のは気にすんな。何にもなかったから!(明らかに動揺して自分が何を言ってるのか分からずどんどん頬が赤く染まっていき

268: 琉騎 [×]
2013-03-06 03:58:31

うん‥わかった(微笑み

ぇ‥‥でも‥ここにキスした/////(額を指差しボソッと呟き

269: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:58:48

《今日はこの辺で寝るわ。お相手感謝ノシおやすみ》

270: 琉騎 [×]
2013-03-06 19:35:32

こんばんは‥(微笑み

271: 琉騎 [×]
2013-03-08 13:38:43

上げます

272: 真奈 [×]
2013-03-08 15:13:09

真奈
16 
156cm
だぶだぶのパーカー
寂しがりや 恥ずかしがり屋

入ります...(おずおず

273: 琉騎 [×]
2013-03-08 19:08:54

真奈さん
よろしくお願いします‥(微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle