TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしませんか/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 01:50:58

まじ?…やっぱ、俺の勘は冴えてるな(うんうん
頷き

じゃあ、これは?(するっと相手の脇腹と手の隙間の間に手を入れ相手を抱き寄せてみて

242: 琉騎 [×]
2013-03-06 01:54:22

蓮さん
うん‥‥大好き‥///(ニコっと笑って

ゎ‥‥っ‥///(少し驚いて

243: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 01:58:37

さんきゅ。(優しく微笑めば「俺もお前のこと好きだよ。」と言い

暖かいな~お前(自分の頬と相手の頬をすり合わせ
カイロみたいだ~ぬくぬくしてる。(ふははっと小さく笑って

244: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:02:13

蓮さん
ぇ‥‥///(驚いてじーっと見つめ

んっ‥‥そんなことない‥////(ボソッと呟き

245: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 02:06:07

あれ?俺、なんか変なこと言った?(きょとんとすれば頭の上に幾つか?マークを浮かべ

いやいや、まじ暖かいし。(嬉しそうに微笑み

246: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:09:57

蓮さん
言ってないよ‥‥///(苦笑

そうなんだ‥////(微笑み

247: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 02:15:14

あ~…俺、空気読めない時あっからな~(少し落ち込んで
俺って抜けてるんだよな~どっかこっか(苦笑いしてくしゃりと頭をかき

ふぁあ~…ちょっと、珈琲作って来るから待ってろ。(相手を下ろし自分は台所へ向かいお湯を沸かして

248: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:18:43

蓮さん
そうだったんだ‥///(見つめ

うん‥‥////(その場に座って

249: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 02:23:56

今言った事は誰にも言うなよ?
いい大人がかっこ悪いだろ?(人差し指を口元で立て「秘密な?」と少々子供っぽいことをして


椅子に座ってていいぞ~どうせまた座るんだし。(カップに珈琲を注ぎ琉騎のもとへ行き

250: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:29:05

蓮さん
うん‥‥絶対、言わない‥//(ニコっと笑って

僕‥待ってる///(座ったまま

251: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 02:34:02

よし、いい子だ。(優しく言えば微笑んで
まぁ、お前を好きなことには変わりないけどな。(と、何気なく本音を言って

我慢強いのは良いことだけど、あんまり我慢しすぎるなよ?(と、言えばテーブルにカップを置き相手を抱き上げ椅子に座り膝にまた乗せて

252: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:36:55

蓮さん
ぅん‥‥///(頷いて

わかった‥‥ゎ‥////(服を握って

253: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 02:41:48

可愛い。(目を細め笑みを零し
あ、…すまん。男に可愛いは失礼だよな…でも、他にお前を表す言葉が見つかんなくて…(はは…と恥ずかしそうに笑えば珈琲を一口飲んで


服、伸びるぞ(くははっと笑い「それはないか?」と言い

254: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:47:50

蓮さん
別に‥いいよ///(ボソッと呟き見つめ

あ‥‥シワついてる‥////(シワがついた所を見つめ

255: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 02:53:00

ありがと。…つか、そんなに見つめられると恥ずかしいんだが…(困った顔で言って


あーあー、言わんこっちゃない(やれやれ…と呟きながらも相手のシワを付いている部分を軽く伸ばして

256: 琉騎 [×]
2013-03-06 02:55:43

蓮さん
ごめんなさい‥///(ボソッと呟き

ぅん‥‥‥ぁ、ありがとう‥////(微笑み

257: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:00:44

いや、謝らなくていいし。…ただ、少し慣れてないだけだ(うんうんと小さく頷き
怒ったりしないから、別に見ててもいぞ(薄く笑えば頭を撫で

どーいたしまして。一応だから、あんまりシワは取れなかったけどこれで我慢な。(微笑み

258: 琉騎 [×]
2013-03-06 03:04:18

うん‥‥‥ん‥///(撫でられては見つめ

わかった‥‥////(ニコっと笑って抱きついて

259: 喜多形 蓮 [×]
2013-03-06 03:07:50

やっぱり、ちょっと恥ずかしいな…(苦笑いするも此方も見つめてみて

わっ…と、ったく、どうした?(微笑めばやれやれと少々呆れたように言い背中をぽんぽんと軽く叩き

260: 琉騎 [×]
2013-03-06 03:12:04

ん‥‥///(見つめられて恥ずかしくなったのか目を逸らし

ギュッしたかっただけ‥‥////(ボソッと呟き抱きついたまま

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle