TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホグワーツ魔法魔術学校[なりきりorオリキャラ]/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ハリー [×]
2013-03-04 20:01:43

どうぞ

23: アルタ・ノーグス [×]
2013-03-04 20:08:05

ふむぅ。(大図書館にて調べ物 ”水生魔法生物学,

24: ハリー・ポッター [×]
2013-03-04 20:10:29

>アルタ
何か教えようか?

25: アルタ・ノーグス [×]
2013-03-04 20:14:22

ハリー
ハ、ハリーさん!?(同じ寮ながらいきなりラスボス級にビックなポッターに会い驚きを露にする

26: スネイプ [×]
2013-03-04 20:58:33

…(自室で何やら分厚い資料を読み)


27: ハリー・ポッター [×]
2013-03-04 21:02:29

みなさんお勉強タイムですか

28: スネイプ [×]
2013-03-04 21:08:41

Mr.ポッター

?(相手の声に一瞬反応するがまた資料に目を落とし)

ポッター、入室時にはノックをするという礼儀というものを習わなかったのか?(冷めた目で冷ややかに見つめ)

29: サラ・A・ルシフェニア [×]
2013-03-06 14:58:29



上げます。

30: ハリー・ポッター [×]
2013-03-06 14:59:50

やあサラ!!調子はどうだい?

31: スネイプ [×]
2013-03-06 15:03:55

ALL

((申し訳ありませんがレス書き込んでも主様が返事を下さらないので、少々やりにくいです…ので抜けさせて頂きます。他の方々は返しても頂きましたので感謝致します))

キャラリセ要求

32: サラ・A・ルシフェニア [×]
2013-03-06 15:04:49


ハリー>

ハリー、久しぶり。
休みすぎてテスト受けてたの…
(大丈夫、今回も高得点だったから、と微笑みながら言い)

33: ハリー [×]
2013-03-06 15:11:29

>スネイプ先生
あ………はい、ノックします(冷たい目で
((((え!!一応答えた時もあるんですが…………すみません、以後気を付けます……………本当にすみません。了解しました…………。))))

34: ハリー [×]
2013-03-06 15:14:33

>サラ
良かったね(今度勉強教えてよと言い

35: 匿名 [×]
2013-03-06 15:19:36

(スネイプの背後です/返して頂きましたが私の方で止まったり、レス蹴りを無視されると、やはり少し不安になるんですよ…汗、他の方には気をつけてあげて下さい)

36: 匿名さん [×]
2013-03-06 15:32:33

((スネイプさん、本当にすみませんでした………))

37: アルタ・ノーグス [×]
2013-03-07 03:57:06

>ハリー
あの~、ハリーさん?今度予定があいたらハニーデュークスにでもいきませんか?

38: ハリー・ポッター [×]
2013-03-07 06:51:09

アルタ
うん、行きたい。
あ、ついでにゾンコ寄ろうよ?(2年なのにどうやって行くのか気になりつつ

39: アルタ・ノーグス [×]
2013-03-07 19:15:07

>ハリー
いいですね!ついでに叫びの屋敷でも?
ああ、それなら心配はいりませんよ抜け穴なら把握してますよ(無邪気笑みを浮かべはしゃいでいるがある程度の抜け穴などの知識は有るようだ

40: サラ・A・ルシフェニア [×]
2013-03-07 19:18:36


ハリー>

私なんかでいいのか?
(キョトンと目を丸くしながらゆるりと首を傾げ、驚いた様な声音で問い)

41: ハリー・ポッター [×]
2013-03-07 19:21:34

サラ
サラの調子が良いときにお願いするよ(ニコ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle