TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホグワーツ魔法魔術学校[なりきりorオリキャラ]/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハリー [×]
2013-03-01 23:12:41 

ここはホグワーツ魔法魔術学校です

オリキャラの場合、寮名と外見と学年を分かりやすく書いて下さい。先生もok。

成り済まし、荒らしは禁止。

キャラ崩壊は、まあ少しなら。
恋愛、戦闘はご自由に。

では、楽しい魔法の時間です。


1: ハリー [×]
2013-03-01 23:27:49

誰かー

2: サラ・A・ルシフェニア [×]
2013-03-01 23:39:51

サラ・A・ルシフェニア
(サラ・エース・ルシフェニア)

寮名・学年:ハリーと同じ

真っ黒な髪と真っ赤な瞳を持ち、影では「悪魔の子」と呼ばれている。
ぱっと見は不気味だが笑顔が幼く、可愛い系(童顔)の顔立ち。
腰までのストレートの黒髪は艶やか。
瞳はキツいツリ目。
色白で華奢。
身長は投薬する期間が長く、145cmから伸びていない。

見た目とは裏腹に怖がりで臆病。
とても大人しく、優しい。
優しくしてくれる人達を大切に思っている。
お腹に刃物でできた古傷がある。

成績優秀だが病弱で保健室にいることが多い。

使い魔のテト(赤目の黒猫)を抱いている。

3: ハリー [×]
2013-03-01 23:41:37

サラ、よろしく(微笑み

4: サラ・A・ルシフェニア [×]
2013-03-01 23:43:59


ハリー>>

あぁ、ハリー。
私を認めてくれて有り難う。
(相手に話し掛けられ、嬉しそうに微笑み/有り難う御座いますm(_ _)m)

5: ハリー [×]
2013-03-01 23:52:35

ううん、来てくれてありがとう

6: スネイプ [×]
2013-03-01 23:57:46

〉Mr.ポッター

我輩が来てやったぞ…Mr.ポッター(魔法薬学の本片手に)

7: サラ・A・ルシフェニア [×]
2013-03-02 07:08:04


ハリー>>

今日も体調は優れないが…
ハリー達の顔が見たくなって
(クスクスと笑みを浮かべながら保健室を抜け出してきたと言い)

8: バイス・ヤリー [×]
2013-03-02 08:57:56

名前 バイス・ヤリー

寮名 スリザリン

青い髪をしており、目は青である、見た目は背が小さく幼い俗に言うロリ少女であるが、本人は気にしていない様子である。髪は腰までであり目は普通

性格は基本容態とは連れ闇魔法が大の得意である。冷静の時があれば。そうではない時もあるため不思議ちゃんとも言われたりする。ちなみに使い魔は校長と同じフェニックスであるが、かなりのドジっ子
主曰く、早く立派になりなさいと影で言ってるらしい……

成績については、闇魔法の分野は結構優秀であるまた、冷静時は結構優秀である

使い魔 アース(フェニックス

またあとできます、よろしくです

9: ハーマイオニー [×]
2013-03-02 12:06:53

ハリー!私も入っていいかしら?

10: ハリー [×]
2013-03-02 12:24:45

みなさん、大歓迎です

スネイプ…………先生…………もわざわざありがとうございます(棒読み

11: スネイプ [×]
2013-03-02 13:29:47

〉Mr.ポッター

ポッター(相手を見下すように見)
グリフィンドール5点減点(無表情で静かに)

〉バイス

…スリザリン寮生だな(俯けば腕組みし)
グリフィンドールにスリザリンの力を指し示すよう(静かに告げ)
〉ミス ルシフェニア

…我輩の魔法薬学の授業では、無駄な発言を禁じている…(スッと通りすがりに相手見下し)

〉ミス グレンジャー

…知ったかぶりをし目立ちたがり屋のミス グレンジャーは次はどんな知ったかぶりをしてれるのかな?(相手見下せばイヤミ言い)

〉ALL

本体.また夜に来ます!

12: サラ・A・ルシフェニア [×]
2013-03-02 13:46:47


スネイプ>

わかっております。
ですが…授業に参加できるかはわかりません。まだ…ね…。
(ニッコリと上辺だけの含み笑いを浮かべ、嫌み混じりに相手を見上げた。言葉や笑顔にはどこかトゲがあり、それが彼女の不気味さを一層引き立てていて)


ALL>

薬忘れちゃったな…
(取りに行くのも面倒だし、と軽く咳込みながら保健室に向かっていて)

13: ドラコ・マルフォイ [×]
2013-03-02 13:51:49

何だ?グリフィンドールの奴らばっかじゃないか。
(上から見下す様に)

14: ハリー [×]
2013-03-02 13:53:35

>スネイプ先生
……では、なぜ5点減点されたのかご説明願います

>サラ

大丈夫?

15: ハリー [×]
2013-03-02 13:55:44

>マルフォイ
スリザリンもいるよ?(少し馬鹿にしたように



all
落ちます
お相手感謝

16: バイス・ヤリー [×]
2013-03-02 19:13:10

上げます、誰かいませんでしょうか?

17: スネイプ [×]
2013-03-02 20:03:42

〉Mr.ポッター

わからぬか?Mr.ポッター、我輩をコケにしたようなその目つきに…(冷ややかに言えば相手を見下し)

〉ミス ルシフェニア

まぁ、魔法薬学のような高等な授業に付いていけないような生徒は来なくとも良いが(ふっと嘲るように嘲笑し)

〉ドラコ

我輩が居るではないか…?何か不満があるのか?(ふと疑いの眼差し向け)

〉ALL

本体:来るつもりだったのですが来れないと思います!スミマセン!明日レス返しますっ(ペコリっ)

18: サラ・A・ルシフェニア [×]
2013-03-02 20:06:30


ハリー>

大丈夫。
いつものことだから
(微笑み)


スネイプ>

残念ですが…
成績優秀なんでね。
(クスッと相手を小馬鹿にするように微笑み/了解です)

19: ハリー・ポッター [×]
2013-03-03 22:34:50

誰かいる?

20: スネイプ [×]
2013-03-03 22:41:55

>ミス ルシフェニア

ほう?…グリフィンドールは優秀な生徒が多いようだな?(嘲るように失笑し)
知ったかぶりのミス グレンジャーのように(鼻で笑い相手見下し)

Mr.ポッター

我輩ならいるが?(相手を冷めた目で見つめ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle