TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL書店】/513


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 右京 [×]
2013-03-01 16:14:49

正人、葵

よろしくな!(にぃ、と微笑み

122: 京極店長 [×]
2013-03-01 16:15:17

葵さん
さぁ、どうだろうねぇ?食べる勇気がないのなら、食べなくても構わないけど(クスクスと微笑みながらケーキを口に運んで

123: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:16:10

右京さん
は、はい‥‥(ペコッとおじぎして

124: 京極店長 [×]
2013-03-01 16:17:55

拓弥さん
甘いものが好きなのかな?(微笑みながら首をかしげて見つめ

正人さん
おや、元気な方ですねぇ(クスクス笑いながら相手の様子に微笑ましく思い

右京
人遣いが荒いのは右京は承知のうえで来たんじゃないのかな?しっかり働かないと、ケーキはあげないよ?(頬をスルリと撫でながら言って

125:  [×]
2013-03-01 16:18:30

>拓弥
………、僕の顔に何かついてる?(暫く気付かない振りをしていたが、さすがに居心地が悪くなり訝しげな表情で尋ね

126: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:19:37

店長さん
はい‥‥甘いもの‥好き、です‥///(ニコっと笑いケーキを食べて

127: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:20:47

葵さん
つ、ついて‥ない、です‥‥(ボソッと呟き

128:  [×]
2013-03-01 16:21:17

>京極
なんでそこで勇気が出てくる?(眉を寄せて首傾げ
なんでもいいや、僕にもケーキ(意味分かんないと溜息混じりにケーキ注文し

129: 正人 [×]
2013-03-01 16:22:39

店長さん
なんか元気ですか?普通ですよ〜(笑いながら

130:  [×]
2013-03-01 16:22:49

>拓弥
じゃあ何?(ついてないのは知っていると少しイラつきながらその先を尋ね

131: 右京 [×]
2013-03-01 16:23:03

兄貴

ま、言われてみればそう…だよな。

でも、ケーキ作ってんのは俺だぜ⁉(くれなくても作れますよー、と抵抗し

132: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:24:59

葵さん
な、何でも‥‥ない、です‥(ボソッと呟き

133:  [×]
2013-03-01 16:27:29

>拓弥
………、あっそ(何か言おうかと思ったが相手の態度を見て無駄に怖がられても面倒だと判断しカフェに居ながら再び視線を本棚に戻し

134: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:29:20

葵さん
はい‥‥(ボソッと呟き

135: 京極店長 [×]
2013-03-01 16:29:36

拓弥さん
そうなんだろうね。さっきから笑ってくれているから、こっちも嬉しいよ(ケーキを口に運んで食べ

葵さん
クスクス。ちょっとからかっただけだよ?可愛いなぁと思ってね(フフッと笑いながらケーキを優雅に出して

右京
それを提供する許可を出しているのはだーれだ?(顔を近づけて微笑みながら、右京の頬をフニフニと触って



136:  [×]
2013-03-01 16:31:34

拓弥
……、(返事する相手の声を何とか聞き取りながら、視線は本棚のまま意味不明だと溜息をつき

137: 右京 [×]
2013-03-01 16:32:13

兄貴

ぅ…//(言い返せず頬を赤らめ

ざ、材料を買って来てるのはっ⁉

138: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:32:46

店長さん
ん‥‥そう‥ですか‥///(ボソッと呟き紅茶を飲んで

139:  [×]
2013-03-01 16:34:23

>京極
客をからかう意味も、可愛いと蔑む意味もわからん。アンタ店側の人間じゃないの?(ケーキ一瞥しフォークを手に取りながらも不愉快だという雰囲気纏い

140: 京極店長 [×]
2013-03-01 16:35:03

正人さん
そうかな?私に挨拶しながら近寄ってきた子は迅さんくらいだったからね。元気がいいなと思ったんだよ(フフッと微笑みながら相手をみてゆるりと首をかしげながら言い

右京
そのお金を出してるのは?(するりと頬を撫でながら微笑んで見つめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle