TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL書店】/513


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
494: 秋也 [×]
2013-03-03 14:36:12

拓也さん
クチュ…チュ…(相手の舌と自分の舌を絡めさせる

495: 拓弥 [×]
2013-03-03 14:38:48

秋也さん
んぅ‥‥‥んん‥っ/////(ビクッとして

496: 秋也 [×]
2013-03-03 14:41:20

拓也さん
チュ…ここから先はトイレでしましょうか?(笑)(意地悪な笑みを浮かべて相手を引っ張る

497: 拓弥 [×]
2013-03-03 14:44:39

秋也さん
んっ‥‥ぇ‥待って/////(見つめて

498: 秋也 [×]
2013-03-03 14:48:08

拓也さん
何っすか?(歩くのを止め相手をジト目で見つめる

499: 夏月 [×]
2013-03-03 14:50:22

名前:伊井城 夏月(いいしろ かづき)
年齢:17歳、高2
区分:客
容姿:黒髪、赤茶瞳、赤いピアス、適当に着てる制服
身長:175
備考:女でも男でも大丈夫(バイ)、18禁コーナーによく入ろうとする・・が止められる
   リバ、不良でたまに不良の先輩っぽい人を店内に連れてくる

500: 夏月 [×]
2013-03-03 14:51:02

邪魔だと思うんで、一旦落ちることにします

501: 拓弥 [×]
2013-03-03 14:51:18

秋也さん
ぼ、僕‥‥お腹‥すき、ました‥‥/////(ボソッと呟き見つめて

502: 秋也 [×]
2013-03-03 14:54:40

拓也さん
あっすんません(笑)俺が作った弁当食べます?余ったの多いくて(笑)(照れ笑いをする

503: 拓弥 [×]
2013-03-03 14:56:44

秋也さん
た、食べます‥‥/////(見つめて

504: 秋也 [×]
2013-03-03 15:05:01

拓也さん
えっと…シチューとオムライスと卵サンドとミートボールがあります、
食べてください(笑)(ニッコリ微笑む

505: 拓弥 [×]
2013-03-03 15:07:45

秋也さん
は、はい‥‥いただきます‥////(ボソッと呟きお弁当を食べはじめて

506: 秋也 [×]
2013-03-03 15:09:37

拓也さん
おいしいですか?(心配そうに見つめる

507: 拓弥 [×]
2013-03-03 15:11:49

秋也さん
はい‥‥とっても‥おいしい、です‥‥////(微笑みお弁当をパクパクと食べて

508: 秋也 [×]
2013-03-03 15:19:01

よかった♪&落ちです(泣)

509: 拓弥 [×]
2013-03-03 15:21:46

秋也さん
は、はい‥‥わかりました‥////(ボソッと呟き

510: 拓弥 [×]
2013-03-03 20:08:24

こ、こんばんは‥‥

511: 拓弥 [×]
2013-03-06 19:38:52

だ、誰か‥いま、すか?

512: 拓弥 [×]
2013-03-08 13:40:07

こ、こんにちは‥‥

513:  [×]
2013-03-09 00:50:16

上げに来た…
ちょっと待ってみる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle