TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL書店】/513


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー [×]
2013-03-01 09:00:32 

いらっしゃいませ。ご来店誠にありがとうございます!
こちらは、男性店員およびお客様を募集しております。
お気軽にお声賭け下さい♪

【入店時のお願い】
1、荒らしやなりすまし等他の方に迷惑となる行為は通報させて頂きます。
2、男性キャラのみの募集ですので女性キャラはご遠慮下さい
3、自己紹介をお願いします(店員・客の希望記入は必須)

以上のお願いに賛同してくださる方のご来店をお待ち致しております。なお、自己紹介については>1に記載しております店長の自己紹介をご参考になさって下さいませ。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


1: 店長 [×]
2013-03-01 09:09:23

名前 京極(きょうごく)
年齢 26
区分 店長(皆さんは店員か客をセレクト)
容姿 さらりとした黒のショート・一重で黒い瞳・身長172・Yシャツにネクタイ・エプロン(制服にあたる黒いエプロン)・細身で色白
性格 ミステリアス・ちょいS・面倒臭がり
備考 若くして店長となる手腕の持ち主。人遣いが荒い。リバで、S攻め又は誘い受気質。妖艶な雰囲気があり、なぜかおばちゃんにモテる。


2: 京極店長 [×]
2013-03-01 09:24:52

さて、どんな人が来るか楽しみだな(煙草吸い

3: 拓弥 [×]
2013-03-01 09:39:35

名前 黒瀬拓弥(くろせ たくや)
年齢 20歳
身長 156㎝
性格 怖がり、恥ずかしがり屋で少しツンデレ
容姿 金髪で肩にかかるぐらいの長さ、瞳は赤色で色白

お客さんです‥‥

よ、よろしく‥お願いします‥‥

4:  [×]
2013-03-01 09:43:03

名前:迅(じん)
年齢:20
区分:客→店員
容姿:明るい茶で少し長めの猫っ毛・二重の大きく潤んだ瞳(焦茶)・身長155・色白で華奢
肩出しの白いロングセーター・黒系のズボン→店長と同じ服装。
性格:M。無邪気で子供っぽく.素直。生意気な所もあり、年相応に見られたことはない。すぐ何かあると抱きつく変な癖がある。泣き虫。
備考:本が好きでお店に通い詰めていたらいつの間にか店員になっていた。
完璧な受け。
お姉さん達に人気があるものの女性は苦手。
店長を慕っている。

いいですか?

5: 京極店長 [×]
2013-03-01 09:45:32

二人ともいらっしゃい。よく来たね(微笑を浮かべて首をゆるくおり

6: 拓弥 [×]
2013-03-01 09:48:37

店長さん
は‥‥はい‥(俯いて呟き

7:  [×]
2013-03-01 09:49:37


京極店長>

宜しくお願いします!

って、てんちょ~!これどこに置くんですか!
(手が千切れます!と言いながら大量の本を持っている。本人は半泣きで店長を見、いつから店員になったんだ…と思い)


拓弥>

いらっしゃいませ~!
(満面の笑みで相手を歓迎し、駆け寄り)

8: 拓弥 [×]
2013-03-01 09:51:58

迅さん
‥‥っ‥(ビクッとして後退り

9: オーナー [×]
2013-03-01 09:54:12

【補足】
店内の構造についてですが、当店は喫茶コーナーを併設しており、読書しながらティータイムも満喫いただけます♪

優雅にお茶をしながら優雅で楽しいひとときをお過ごし下さい。

10:  [×]
2013-03-01 09:55:48


拓弥>

あ、ごめんなさい。
怖かったですか?
(しゅん、と眉を下げながら相手を見、一定の距離をとりながら問い掛け)

11: 拓弥 [×]
2013-03-01 09:58:47

迅さん
別に、いい‥です‥‥
は‥はい、少し‥怖かった‥‥です‥(見つめてボソッと呟き

12: 京極店長 [×]
2013-03-01 09:59:30

拓弥さん
人見知りさんかい?(クスリと微笑むと首をかしげて

迅さん
あっちの棚においてきてくれるかい?(半泣きの相手を楽しげに見つめて

13: 拓弥 [×]
2013-03-01 10:02:03

店長さん
ち、違い‥ます‥‥怖い‥だけ、です‥(俯いたままボソッと呟いて

14: 京極店長 [×]
2013-03-01 10:05:03

拓弥さん
取って食いやしないよ?ちょっとずつ慣れてくれると嬉しいなぁ(煙草を吸いながら微笑んで首をゆるりとかしげ

15: 拓弥 [×]
2013-03-01 10:07:39

店長さん
は‥い‥‥わ、わかり‥‥ました‥(顔をあげてボソッと呟き

16: 京極店長 [×]
2013-03-01 10:11:25

拓弥
うん。そうやって顔をあげていた方がいいよ。本のようにたくさんの世界が見えるから(相手の様子をみながら微笑みをむけて見つめて

17: 拓弥 [×]
2013-03-01 10:15:02

店長さん
はい‥‥たくさんの‥世界‥‥(ボソッと呟き回りを見て

18: 京極店長 [×]
2013-03-01 10:17:28

拓弥さん
そうだよ?うつむいてばかりでは地面しか見えないけど、ちょっと顔をあげるだけでたくさんのモノたちが見えてくるから。楽しいものだよ(クスクス微笑みながら煙草の灰をトンと落として

19: 拓弥 [×]
2013-03-01 10:22:58

店長さん
俯いて、たら‥‥見え‥ない‥‥もの‥が、見える(ボソッと呟き周りを見て

20: 京極店長 [×]
2013-03-01 10:29:41

拓弥さん
ほう?それは面白いね。なにが見えてくるのか教えてくれないかい?(煙草をパクリとくわえて吸うと、ゆっくりと煙をはきだしながら相手に視線をむけ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle