TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL書店】/513


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 京極店長 [×]
2013-03-01 15:59:44

拓弥さん
たくさんお食べ?今日は開店祝いで皆にケーキを振舞おうと準備していたからね(微笑みながら自分は紅茶を口に運び

102:  [×]
2013-03-01 16:00:23

名前 あおい
年齢 18
区分 客
容姿 艶のある細毛の黒髪、肩につかないくらいの長さ、一見黒だが深青の瞳、深緑のズボン、のりの効いた白のシャツ、長めの黒ジャケット
性格 童顔が悩み、プライド高い、神経質、天の邪鬼
備考 フランス人の母と日本人の父を持つハーフ。会社を経営している父のおかげ(せい?)で変にプライド高い。よって、両親に頼ることはしない。

((入ってもよろしいでしょうか?

103: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:01:52

店長さん
はい‥‥ん///(ケーキを一口食べて

104: 正人 [×]
2013-03-01 16:02:08

年齢 16
区別 店員
容姿 猫っ毛で色白童顔
性格 元気で明るい天然

よろしくお願いしまっす!

105: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:03:33

葵さん
よ、よろしく‥‥お願い‥します‥‥(ペコッとおじぎして

106: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:04:36

正人さん
よ、よろしく‥お願い、します‥‥

107:  [×]
2013-03-01 16:05:26

>拓弥
ああ、よろしく(チラ見し再び本棚に視線戻し

108: 京極店長 [×]
2013-03-01 16:05:44

葵さん・正人さん
二人ともいらっしゃい。よく来たね。こっちで一緒にお茶でもしないかな?(書店に併設されたカフェの方からゆるりと手招きをして、微笑しながら2人を呼んで

拓弥さん
お味はいかがかな?(微笑を浮かべながらジッと相手の反応を見つめてみて

109: 正人 [×]
2013-03-01 16:06:17

拓弥さん
よろしくですっ!(笑いながら

110: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:06:17

葵さん
は、はい‥‥(ボソッと呟き

111: 右京 [×]
2013-03-01 16:07:40

名前 右京(うきょう)
年齢 23
区分 店員(実際はしょっちゅう遊びに来ているだけなのだが、店員と同じように扱われているため、何時の間にか店員に←)
容姿 黒髪で肩より少し下まで。やや女顔で、兄と同じく細身たが少し色黒。身長は165.1と低めで、服装はセンスはいいものの、何故か女に見えることもある
性格 兄と同じくめんどくさがり、Sに見えるが実際はツンデレなだけ。
備考 料理が物凄く上手い。前にレストランからスカウトされたことも。わりと受け。

えーっと…?これでいいのか?(首かしげ

112: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:08:03

店長さん
お、おいしい‥です‥‥///(ニコっと笑って

正人さん
はい‥‥(ボソッと呟き

113: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:09:43

右京さん
よ、よろしく‥‥お願い‥します‥

114:  [×]
2013-03-01 16:10:09

>京極
……ちゃんと食えるのか?(恐らく店の人間であろう人物怪しむ目線送りつつ仕方ないとカフェの方に歩いていき

115: 京極店長 [×]
2013-03-01 16:10:23

右京
構わないよ。右京は弟だから呼び捨てで呼ぶからね(微笑むと頭をふわりと撫でてやりながら言い

116: 正人 [×]
2013-03-01 16:10:56

店長さん
はい!(店長さんのほうにかけより

右京さん
よろしくです!

117:  [×]
2013-03-01 16:12:54

>拓弥
……(なんかオドオドしている奴だな、などお思いながらも特に気にせずカフェブースへ


118:  [×]
2013-03-01 16:14:02

>右京
どうも(ほんの少し会釈し

119: 右京 [×]
2013-03-01 16:14:17

拓弥

ん、よろしくな!(微笑むみかけると、ピッ!と二本指を自分の額に当て、チョリーッス、的な感じに←

兄貴

おう!兄貴もよろしくな!(ニッと微笑むと、「呼び捨てでもなんでも、人使いが荒くなければなんでも。」と

120: 拓弥 [×]
2013-03-01 16:14:34

葵さん
‥‥(見つめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle