TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL書店】/513


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 拓弥 [×]
2013-03-01 14:36:08

迅さん
はい‥‥そ、そう‥ですね‥‥///(ボソッと呟き見つめて

82: 京極店長 [×]
2013-03-01 14:46:55

迅さん
どうかしたのかい?(ピタと止まって相手のほうをスイとみやり

拓弥さん
2人で席に座って待っておいで?用意ができたら持っていくから(容姿をたんたんとこなしながら、キッチンから声をかけて

83: 拓弥 [×]
2013-03-01 14:49:49

店長さん
は、はい‥‥わかり、ました‥///(イスに座って

84: 京極店長 [×]
2013-03-01 14:53:21

拓弥さん
(やわらかな微笑を浮かべたまま流れるような手つきで用意を済ませ、トレイに品物をのせて準備をし)

85: 拓弥 [×]
2013-03-01 14:55:57

店長さん
‥‥///(足をプラプラさせて

86: 京極店長 [×]
2013-03-01 15:05:48

拓弥さん
~♪(楽しげに準備を終わらせて、トレイにのせたティーセットをもって歩いてきて、慣れた手つきでセッティングしていく)

87: 拓弥 [×]
2013-03-01 15:07:58

店長さん
‥‥///(じーっと見つめて

88: 京極店長 [×]
2013-03-01 15:21:01

拓弥さん
.....どうかしたのかな?(セッティングをしながら相手の視線に気付いて、微笑みながら見つめ返してみて

89: 拓弥 [×]
2013-03-01 15:23:45

店長さん
な、何でも‥ない、です‥‥///(ボソッと呟き目を逸らして

90: 京極店長 [×]
2013-03-01 15:29:18

拓弥さん
そう?見つめられている気がしたんだけど、残念だな(優しく微笑むと相手のほうをみて言い、トレイをもってまたキッチンへと歩き

91: 拓弥 [×]
2013-03-01 15:31:29

店長さん
ぇ‥‥ざ、残念‥///(ボソッと呟き

92: 京極店長 [×]
2013-03-01 15:37:32

拓弥さん
意味のある視線であったら素敵だなと思ってね(クスと妖艶な微笑を浮かべながら言い、ケーキをトレイに乗せて歩み寄ると、そっとケーキを出し

93: 拓弥 [×]
2013-03-01 15:40:14

店長さん
あ、ある‥意味の、視線‥‥///(ボソッと呟きケーキを見つめて

94: 正人 [×]
2013-03-01 15:42:58

入っていいですか?

95: 京極店長 [×]
2013-03-01 15:44:06

拓弥さん
意味がある?それはどんな意味だったのかな?(隣の席に腰掛けるて、相手の方をゆるりと首をかしげて

96: 京極店長 [×]
2013-03-01 15:45:19

正人さん
構いませんが、自己紹介をお願いしてもいいかな?あと、店員とお客様どちらを希望しているのか教えてくれると助かるなぁ(微笑みながら言って

97: 拓弥 [×]
2013-03-01 15:47:33

店長さん
か、かっこ‥いいって‥‥思った‥だけ、です‥///(俯いてボソッと呟き

98: 右京 [×]
2013-03-01 15:48:20

店長さんの弟でもよろしいでしょうか??

99: 京極店長 [×]
2013-03-01 15:55:24

拓弥さん
そんな視線なら大歓迎だな。ありがとう(そっと頬を撫で「さぁ、たくさん食べな?」と声をかけて

右京さん
私の弟?構わないよ?ちょっといじめちゃうかもしれないけれどね(クスッと笑って言い

100: 拓弥 [×]
2013-03-01 15:57:27

店長さん
っ‥‥い、いただき‥ます‥‥///(ギュッと目をつぶって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle