TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL書店】/513


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 拓弥 [×]
2013-03-02 22:21:34

葵さん
へ?‥‥そう‥ですか‥‥(図鑑をパラっとめくり

442: 悠斗 [×]
2013-03-02 22:22:05

拓弥
・・・・・こん・・・ばんは・・・・(相手に気付くが本に夢中で途切れ途切れでかえし

443:  [×]
2013-03-02 22:22:15

詩優
知ってるんだ(珍しいなとフッと微笑み
全部くれる?置いてあるだけ全部。


444:  [×]
2013-03-02 22:23:21

拓弥
まぁいいけど(再び本に目線戻し

445: 拓弥 [×]
2013-03-02 22:24:15

悠斗さん
は、はい‥‥(ボソッと呟き

446: 茴斗 [×]
2013-03-02 22:27:57

悠斗さん
いらっしゃいませ(にこと微笑んで仕事つづける

拓弥さん
動物の図鑑、楽しいですよね
俺も小さいころよく見ては紙粘土で象つくってました(にこにこ

葵さん
了解です(上のほうにある本を背を伸ばして
おっと、と・・・

いえ、内容はわかりませんが…どんな本なんですか?(にこ

447: 悠斗 [×]
2013-03-02 22:27:58

拓弥
・・・・・・・(無言で本を読んで

448: 拓弥 [×]
2013-03-02 22:35:48

加藤さん
はい‥‥楽しい、です‥‥(微笑み

悠斗さん
‥‥(座って図鑑を開いて

449: 拓弥 [×]
2013-03-02 22:37:25

葵さん
そ、そう‥ですか‥‥(図鑑を見ながら座って

450:  [×]
2013-03-02 22:38:44

加藤
取れないならあれを使えばいい(近くにある踏み台指さし
ドイツ音楽の本だよ。

451: 悠斗 [×]
2013-03-02 22:43:29

加藤
・・・・・・(無言で数回頷きそのまま本を読み

拓弥
・・・・・・(曲をかけてはイヤホンをつけて本を読み

452: 拓弥 [×]
2013-03-02 22:45:11

悠斗さん
‥‥(図鑑をペラペラとめくり

453: 詩優 [×]
2013-03-02 22:47:18

拓弥さん
拓弥さんはどの動物好きですか?


あ、へへ、そうですね/(顔少し赤くして
よいしょと…(包みながら
やっぱり音楽の本でしたか…葵さんは音楽を?

悠斗さん
……(そぉっと後ろからみる

454: 拓弥 [×]
2013-03-02 22:49:46

加藤さん
ぼ、僕‥‥ライオンが‥好き、です‥‥(ボソッと呟き

455: 悠斗 [×]
2013-03-02 22:53:02

拓弥
・・・・・・(本を棚にしまえば次に何を読むか迷い

加藤
・・・・・・・(気にせず本を読み

456: 拓弥 [×]
2013-03-02 22:55:26

悠斗さん
‥‥(ペラペラとめくっていた手を止め図鑑をじーっと見て

457: 詩優 [×]
2013-03-02 23:06:06

拓弥さん
ライオンは確かにかっこいい…です(頷くとライオンが多くのってる図鑑わたし
これ、どうでしょう?(にこ

悠斗さん
(にこにこ

458: 拓弥 [×]
2013-03-02 23:08:11

加藤さん
はい‥‥かっこいい、です‥‥あ、ありがとう‥ございます‥‥(図鑑を受け取りボソッと呟き

459:  [×]
2013-03-02 23:30:57

詩優
まぁ、ね(包まれていく本を眺めながら心待ちにし本を受け取り
じゃあ、今日はこれで。(踵を返して扉へ向かい

((すみません、電話落ちしてました。今日は落ちます。おやすみなさい。


460: 拓弥 [×]
2013-03-03 10:13:01

お、おはよう‥ござい、ます‥‥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle