TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL書店】/513


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 秋也 [×]
2013-03-02 19:49:28

はじめまして 椎葉 秋也です(笑)
外見不良ですけど身長がちっこいです(泣)
性格天然バカです(笑)甘えん坊&酷い時もあります(泣)
客になりたい(笑)

402: 秋也 [×]
2013-03-02 19:53:09

おっカゲロウ○イズがあった!!(本を見る

403: 秋也 [×]
2013-03-02 19:56:16

立ってるとキツいな(泣)座るとこないかな(周りをキョロキョロする

404: 拓弥 [×]
2013-03-02 20:00:03

秋也さん
あ‥‥よ、よろしく‥お願い、します‥‥(ペコッとおじぎして

405: 秋也 [×]
2013-03-02 20:11:37

ヨロシクっス(笑)(ニコニコ

406: 拓弥 [×]
2013-03-02 20:14:15

秋也さん
は、はい‥‥(ボソッと呟き本棚を眺めて

407:  [×]
2013-03-02 21:16:04

こんな時間だが……やってるのか?(店の扉くぐり辺り眺め



408: 拓弥 [×]
2013-03-02 21:17:27

葵さん
や、やって‥ます‥‥(ボソッと呟き

409:  [×]
2013-03-02 21:20:07

あ、アンタこの間の…(視界の隅に入った相手思い出し

410: 拓弥 [×]
2013-03-02 21:23:04

葵さん
な、何で‥すか‥‥(ボソッと呟き

411:  [×]
2013-03-02 21:24:45

別にこれといった用はない。(相手の横を素通りし店の奥へ行き

412: 拓弥 [×]
2013-03-02 21:26:57

葵さん
そ、そう‥ですか‥‥(ボソッと呟き本棚をじーっと見て

413:  [×]
2013-03-02 21:30:17

それにしても、この店はいつも静かだな……(まぁそこが気に入っているのだが、と本棚をマイペースに見ていき

414: 拓弥 [×]
2013-03-02 21:33:03

葵さん
そ、そう‥ですね‥‥(しゃがんで本棚を見て

415: 加藤詩優 [×]
2013-03-02 21:34:41

(葵さんの隣にそーっとくる

この店、ほんと素敵です(にこ

拓弥さん、葵さん、初めまして

新しく店員として派遣された加藤です。
よろしくお願いします(微笑

416: 拓弥 [×]
2013-03-02 21:36:09

加藤さん
よ、よろしく‥お願い、します‥‥(ペコッとおじぎして

417: 加藤詩優 [×]
2013-03-02 21:37:59

加藤詩優

18才大学一年です。
店員やります。
敬語が変に定着。仕事はがんばります!

よろしくです(にこ

418: 正人 [×]
2013-03-02 21:38:23

こんばんは〜(店に入ってきて

419: 正人 [×]
2013-03-02 21:39:07

詩優さん
よろしくです(頭下げ

420: 拓弥 [×]
2013-03-02 21:39:37

正人さん
こ、こんばんは‥‥(ボソッと呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle