TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL書店】/513


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 拓弥 [×]
2013-03-01 10:33:54

店長さん
ほ、本が‥いっぱい‥‥見え‥ます(周りをゆっくり見てボソッと呟き

22: 京極店長 [×]
2013-03-01 10:38:09

拓弥さん
........プッ.....クスクス(相手の回答に思わずふきだしてしまい

本が好きなんだねぇ。嬉しいことだよ。キミはどんな本が好きなんだい?(ゆるりと首をかしげると、相手をみつめて

23: 拓弥 [×]
2013-03-01 10:44:22

店長さん
ん‥‥//(笑われて恥ずかしくなったのか俯いて
はい‥‥本、好き‥です‥‥ど、動物の‥本が‥‥好き、です(ボソッと呟き

24: 京極店長 [×]
2013-03-01 10:54:54

拓弥さん
あぁ、ごめんね?まさか本が見えるって言うと思わなくてね(クスリと微笑みながら相手に謝るように首をかしげて

動物の本か。それならこっちへおいで?(ゆるりと立ち上がって煙草を消して、手招きをするとゆらりと店の奥へ歩みだし

25: 拓弥 [×]
2013-03-01 10:58:17

店長さん
べ、別に‥いい‥‥です‥//(俯いたままボソッと呟き
は‥い‥‥(店長さんについていき

26: 京極店長 [×]
2013-03-01 11:12:33

拓弥さん
そう?ありがとう(ゆるく腰を折って相手の顔を覗くようにしながら優しく微笑みかけ

ここだよ。キミにとっては随分と楽しいコーナーじゃないかな(ピタリと止まると、指をそろえて30冊にも及ぶ世界の動物図鑑のコーナーをしめして

27: 拓弥 [×]
2013-03-01 11:17:46

店長さん
は、は‥い‥‥///(頷き見つめて

あ、あり‥がとう‥‥ござい、ます‥(ペコッとおじぎをして

28: 京極店長 [×]
2013-03-01 11:36:19

拓弥さん
ほのかに頬に紅がさしているけれど、風邪?それとも照れているのかな?(クスリと妖艶に微笑みながら見つめて

たいしたものではないかもしれないけれど、少しは楽しんでもらえるかな?(微笑んでは、ゆるく首をかしげてたずね

29: 拓弥 [×]
2013-03-01 11:43:46

店長さん
か、風邪じゃ‥ないです‥‥て、照れ‥てるだけ‥‥です‥///(ボソッと呟き

はい‥‥(本をじーっと見て頷き

30: 京極店長 [×]
2013-03-01 11:58:28

拓弥さん
へぇ?何に照れているのか、聞かせてくれないかい?(怖がらないように少しだけ顔を近づけ、妖艶な微笑をたたえたまま見つめて聞き

好きなものを手にとってみるといいよ。カバーはかけたりしていないからね(そっと1冊手に取ると、優しく本を開きながら言い

31: 拓弥 [×]
2013-03-01 12:07:56

店長さん
ぇ‥‥ぁ‥か、顔が‥近かった‥‥から‥///(ボソッと呟き目を逸らして

は、はい‥‥(本を取り開いて

32:  [×]
2013-03-01 12:11:01

>>11
拓弥>

ご、ごめんなさい…
(知らずに接していたといえど馴れ馴れしかったと思いもう一度謝り)

>>12
京極店長>

わ、わかりました!
(心の中では「店長の鬼~!」と思うが口には出せず。ふらふらと棚へ向かい)



(/すいません;出席日数と成績のことで学校の先生が来てました;)

33: 拓弥 [×]
2013-03-01 12:17:12

迅さん
べ、別に‥いい‥‥です(ボソッと呟き

34: 京極店長 [×]
2013-03-01 12:21:55

拓弥さん
やっぱり、恥ずかしがり屋さんなんじゃないかい?(クスリと微笑みながら楽しそうに言い

...........(自分も手に取った図鑑をハラハラとめくって読み


迅さん(無理はなさらなくて構いません。お時間のある時にいらして下さいね(ニコ)

落とさないように気をつけて?(気配もなくそっと背後から本を数冊もって、ゆらりと棚へとむかい

35: 拓弥 [×]
2013-03-01 12:27:14

店長さん
そ、そんな‥‥ことない‥です‥///(ボソッと呟き見つめて

ぁ‥‥ライオン‥かっこいい‥(図鑑を見て微笑み

36:  [×]
2013-03-01 12:29:17


拓弥>

でも俺、悲しいです…
(困ったような笑顔で怖がらせないように静かに「もう少し仲良くしたいです」と呟き)


京極店長>

ひっ!
(いきなり後ろから手が伸びてきた為に大げさな程肩を震わせて短い悲鳴を上げる。少し青ざめ、口をあんぐりと開けて相手を見)

37:  [×]
2013-03-01 12:29:51



(/有り難う御座いますm(_ _)m)

38: 拓弥 [×]
2013-03-01 12:33:17

迅さん
ぇ‥‥そう‥ですか(ボソッと呟き見つめて

39: 京極店長 [×]
2013-03-01 12:36:27

拓弥さん
そんなことなかったら、どうしてそんなに頬が赤くなったのかな?(意地悪な質問を妖艶な笑みをうかべたままして

百獣の王は貫禄が違うんだね(そっと相手の見ているページを覗き込んで呟いて


迅さん
そんなに楽しい反応されると、ちょっと意地悪したくなるんだよねぇ(クスリと意地悪な微笑を相手に向け、持っていた本をストストと棚に納めていき



40: 成田 創夜 [×]
2013-03-01 12:38:22

名前:成田 創夜 ( ナリタ ソウヤ )
年齢:23歳
容姿:黒髪の無造作ヘアで襟足が少し長く黒縁眼鏡を掛けており両耳にはピアス。副業柄スーツを羽織り其の上からエプロン着。身長は178cmと少し高め。
性格:無愛想な為接客を苦手としている。冷静で落ち着いている所があり物事を客観視する癖有。相手に慣れるまでは時間がかかる。
備考:本に囲まれ静かに仕事をしたいと思い勤務。性格上人と関わるのが苦手な為客とは距離を置いている。攻リバ。

入って大丈夫ですか?、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle