TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ここねの城に一緒に住む?/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: あきひと [×]
2013-02-28 21:14:01

口移しでここねが飲めるのなら、しますよ(微笑んで

73: ここね [×]
2013-02-28 21:16:02

え//本当に…?



じゃあお願い…(顔が赤くなって俯く

74: あきひと [×]
2013-02-28 21:18:17

分かりました(頷き、薬を口に含んで、口移しする

大丈夫ですか?(問いかけて

75: ここね [×]
2013-02-28 21:21:11

うん///



なんとか!


あきひとの唇やわらかかったぁ(ドキドキ

76: あきひと [×]
2013-02-28 21:24:38

なら、良かったです(微笑んで

ここねの唇もやわらかいですよ(見つめて

77: ここね [×]
2013-02-28 21:28:04

そんなに見ないで//(慌て顔を反らす


あきひとなんでそんな余裕なのぉー?

ここねはこんなドキドキなのにっ//

78: あきひと [×]
2013-02-28 21:31:27


…ドキドキしてるんですか?(顔を近づけて



79: ここね [×]
2013-02-28 21:32:39

ドキドキ…なんかして…ないもん//(顔を反らす

80: あきひと [×]
2013-02-28 21:35:10

恥ずかしがらなくても、いいんですよ(微笑み

81: ここね [×]
2013-02-28 21:38:43

あきひとのいじわるー//(ぷーっとほっぺを膨らます


ここねは始めてのキスだったんだもん//(俯く


あきひとは誰とでもキスするの?(上目で恐る恐る聞く

82: あきひと [×]
2013-02-28 21:40:47



私は、ここねだけですよ(見つめて



83: ここね [×]
2013-02-28 21:41:59

え///


じゃあキスしてっていったらキスするの?(赤くなる

84: あきひと [×]
2013-02-28 21:44:41



ここねがしたいなら、しますよ(見つめて



85: ここね [×]
2013-02-28 21:48:56

あきひとがしたくなさそうだから辞めとくよ…


キスってお願いしてするものじゃないもん
したいと思ってするものだもんね(俯く

86: あきひと [×]
2013-02-28 21:52:55



そうですか…(下を向き

じゃ、また今度ですね(頭を撫でて

87: ここね [×]
2013-02-28 21:55:39

キスしたくなったらいつでも待ってるから!



あきひとの手大きいね(手を握ってまじまじと見る

88: あきひと [×]
2013-02-28 21:57:37



そうですかね、ここねの手は小さいですね(手を合わせて



89: ここね [×]
2013-02-28 21:59:11

小さくないよ//(手を絡めるように握る



あったかい…

90: あきひと [×]
2013-02-28 22:00:49



ここねは、心も手もあったかいですね(見つめて



91: あきひと [×]
2013-03-07 07:43:11

あげときますね(微笑んで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle