TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ここねの城に一緒に住む?/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ここね [×]
2013-02-26 17:52:34 

お母様とお父様は海外にいて城では一人ぼっち…


執事になって、
募集してるの(o^^o)


名前

年齢

身長

性格

容姿

一言


あまりに応募が多いと、ここねが選ぶかもしれません(´・_・`)
一人で怖いからきてね


ここねの世話全てしてください//



1: ここね [×]
2013-02-26 17:57:17

寂しいよぉ…

2: あきひと [×]
2013-02-26 17:59:58

名前 あきひと
年齢 16
身長 167㎝
性格 優しい 甘えん坊が好き
容姿 黒髪のショートヘア
一言 よろしくです^ ^

3: ここね [×]
2013-02-26 18:01:54

あきひとっ(駆け寄る


さみしかったよぉ

4: あきひと [×]
2013-02-26 18:04:01

何と呼んだらいいかな?(問いかける

6: ここね [×]
2013-02-26 18:06:47

謝るならいうなぁー



あきひと、なんでもいいよ(o^^o)

7: あきひと [×]
2013-02-26 18:07:43

じぁここねで(微笑む

8: ここね [×]
2013-02-26 18:10:58

うん//(赤くなり俯く

9: あきひと [×]
2013-02-26 18:12:16

はは、照れてますね。(顔を見ながら

10: ここね [×]
2013-02-26 18:13:55

あっ(慌てて顔を反らす

11: あきひと [×]
2013-02-26 18:16:01

ふふ、顔が真っ赤ですよ(顔を近づけて見る

12: ここね [×]
2013-02-26 18:19:39

だあぁー(恥ずかしくて自分の部屋に駆け込む


(はー危なかったー///)

13: 理亞 [×]
2013-02-26 18:21:34

入ってきた~俺さんじょう!!

14: あきひと [×]
2013-02-26 18:22:04

おーいここね(ここねの部屋に行き

何をすればいいでしょうか?(問いかける

15: ここね [×]
2013-02-26 18:23:34

ご飯つくっといてー(照れながら言う


りあ、自己紹介できたらして(o^^o)

16: あきひと [×]
2013-02-26 18:25:26

分かりました(キッチンに行き作り始める

17: ここね [×]
2013-02-26 18:27:16

じゅあちょっと落ちる(o^^o)

18: 理亞 [×]
2013-02-26 18:32:30

名前・吉田 理亞!
年齢16
身長151(泣)
性格・天然バカアホ まぁ話しよったらわかる(笑)負けず嫌い
見た目・不良&髪の毛犬みたいな?栗色やな(笑)

よろしゅう(笑)
書いたで?落ちんかい(笑)

19: あきひと [×]
2013-02-26 19:56:50

ここね、いますか?(部屋をノックし問いかける

20: ここね [×]
2013-02-26 21:35:24

わーりあって面白いねっ



あきひと今いるー?(そーっと部屋わ出る

21: ここね [×]
2013-02-26 21:46:07

いないのー?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle