TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私は君に恋をした・・・*~《GL》/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 夢宮 眩 [×]
2013-03-02 21:23:43

・・・どーだろう・・苑歌しだいだなっ(そういうと意味ありげに微笑んで

95: 苑歌 [×]
2013-03-02 21:26:33

…行く!!(満面の笑み

96: 夢宮 眩 [×]
2013-03-02 21:30:00

じゃあ行こうっ・・・(相手の手を取り歩き出し

97: 苑歌 [×]
2013-03-02 21:31:49

…うん!(ぴったりくっつき

98: 夢宮 眩 [×]
2013-03-02 21:33:36

おいおい、そこまでくっつくな・・・。まだ私と苑歌は恋人じゃないぞ?(困った顔をしてみせ

99: 苑歌 [×]
2013-03-02 21:34:23

…え?そうなの?(キョトンとし

100: 夢宮 眩 [×]
2013-03-02 21:38:42

まさかそうと思っていたのか?(深いため息をついて

まぁ今だけならいいがなー・・(ぽつりと呟き

101: 苑歌 [×]
2013-03-02 21:40:04

…バカで悪かったですねーっ!(ムッとし

102: 夢宮 眩 [×]
2013-03-02 21:41:46

・・・そう膨れるなっ(相手を抱き寄せて


着いたぞ、家に(玄関をあけて入り

103: 苑歌 [×]
2013-03-02 21:45:33

おじゃまします!(少し緊張しながらも入り

104: 夢宮 眩 [×]
2013-03-02 21:48:02

心配するな、誰もいない(そういうと荷物を置いて

さぁ始めよう(そういうと相手の手を引きソファへ押し倒して

105: 苑歌 [×]
2013-03-02 21:50:36

…ちょっと、眩、…どうしたの?(驚いて体を強張らせ

106: 夢宮 眩 [×]
2013-03-02 21:53:20

寝落ち。明日来るから

107: 苑歌 [×]
2013-03-02 21:56:51

了解^^ 

明日来れなかったらごめん><

108: 苑歌 [×]
2013-03-03 18:56:58

あげるね

109: 苑歌 [×]
2013-03-03 20:23:18

いるかな?

110: 夢宮 眩 [×]
2013-03-03 21:04:12

今なら居るぞ・・・?

111: 苑歌 [×]
2013-03-04 16:42:49

眩、昨日はごめんね><
6時~8時の間くらいにまた来てみるね

112: 苑歌 [×]
2013-05-26 21:15:30

久しぶりにあげるね

113: 苑歌 [×]
2013-07-20 19:05:54

いないと思いますが、あげますね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle