TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私は君に恋をした・・・*~《GL》/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 20:50:30 

私はあの時から君が好きだったんだ・・・

*・・・*

名前:夢宮 弦 ゆめみや げん
性別:女子
性格:素直じゃない・物静か・スイッチ入るときかない

私の相手を待っている

《設定・・・放課後の教室で・・》


1: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 20:55:18

《募集上げ

2: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:08:40


名前:千早 苑歌(ちはや そのか)
性別:女子
性格:恥かしがりや・受け・天然・優しい

いいですか?

3: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:10:28

《良いですよ。じゃあ絡み文、書きますね

苑歌

苑歌、帰ろ(相手の教室まで迎えに来て呼び出し、)

4: 参加志望 [×]
2013-02-23 21:12:46

名前河野慎也 (コウノシンヤ)性別男
性格優しいとこもあるが、ぶっきらぼうで、唐変木
いいか?

5: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:14:14

【ありがとうございます><】



あ、眩っ!(微笑み、駆け寄り

6: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:15:24

《参加脂肪さん

ここはGL(女子恋愛)です・・・汗。男性はBLoaNLのみ立ち入り可能なんです。

GL・・・女子恋愛
BL・・・男子恋愛
NL・・・男女恋愛

7: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:16:18

苑歌

帰ろーぜ(ニコっと微笑めば相手の手をつかみ、周りの視線は気にせず、)

8: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:18:07



うんっ・・・(手をとられ、恥かしがり俯き

9: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:20:04

苑歌

ん?照れてんのか?(相手に寄り添い
私はよその視線なんて気にしないがな(フンっと笑えば相手を見て

10: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:21:47



っ、照れてなんかないもん(口を尖らせ
そ、苑歌だって平気だよ(ぎこちなく微笑み

11: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:24:50

苑歌

嘘つけ(そう言えば肩をこちらにむけ口・・・と思いきやその真横にキスして

12: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:27:19



う、嘘なんかじゃ・・・っ、(キスされそうになればぎゅっと目を瞑り
なんだ・・・(口ではないことに少しがっかりしながらもホッとし

13: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:31:57

苑歌

なんだ・・・とはなんだ?それ以上を望んでいたのか?(不思議そうに訪ね、しかし感は鋭く、)

14: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:34:43



そ、そんなことないからっ!(ギクッとしたが、平常心を保ち
それより、早く帰ろうよっ(ふわっと微笑み

15: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:36:31

苑歌

そうだな・・・(手を繋いで門を抜け

今日は寒いな・・(マフラーを取り出して

・・・苑歌、お前、つけてないのか?(相手を見つめ聞き

16: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:38:52



寒~い・・・(ぶるっと震え
え?あ、今日寝坊しちゃって忘れちゃった(微笑み

17: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:40:10

苑歌

・・・ドジ(一言言って自分だけマフラーをし

18: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:42:43



ひど~いっ!!(ムッとし、眩の腕に抱きつき

19: 夢宮 眩 [×]
2013-02-23 21:45:19

苑歌

ちょ、苑歌!(相手の行動に驚き
わかったよ(相手の首にもかけてやり、

20: 苑歌 [×]
2013-02-23 21:47:48



ありがとっ!(満足気な顔で
あったかいねっ(上目遣い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle