TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギdeなりきり!//1099


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1080: ジャーファル [×]
2013-03-05 00:10:45

では私も一つ…(ひょいっとくわえて
まだ仕事がありますので…そろそろおいとまします。おやすみなさい。(礼

1081: ピスティ [×]
2013-03-05 00:18:02


やっぱり歯にくっ付いて苦手だな…(困った表情で歯を触りそのまま布団へと向かい)



1082: ピスティ [×]
2013-03-05 00:24:44


おやすみなさい…
(パジャマ姿になってベッドに横になり寝ようとし)

1083: 練 紅玉 [×]
2013-03-05 20:58:21

ただいまぁ

今日はすごく眠いわぁ…(コタツの中に入り

1084: 練 紅玉 [×]
2013-03-05 21:16:52

……うーん(目擦りつつも、うとうとしはじめ

1085: ピスティ [×]
2013-03-07 01:29:05


そこらにいい男いないかなー?(雑誌を読みながらぼそりと呟き


1086: 練 紅覇 [×]
2013-03-07 01:31:54

ゴメンネ~遅れちゃった~←

1087: ピスティ [×]
2013-03-07 01:38:26


大丈夫だよ~?
そういえば紅覇ってどっち?(雑誌を閉じて林檎ジュースを飲み


1088: 練 紅覇 [×]
2013-03-07 02:04:35

どっちって何が~?(首を傾げ

1089: ピスティ [×]
2013-03-07 02:10:53


男か女かってこと!だって紅覇良い匂いするし胸は無いけど女顔だから(じっくり見つめ



1090: 練 紅覇 [×]
2013-03-07 02:16:02

……はぁ?前にも言わなかったっけ~?…お と こ だからぁ(顔を顰め
…良い匂いがして、胸がなくて女顔なら、オマエだってそ~じゃん?どっちなの~?(わざとらしく首を傾げ←

1091: ピスティ [×]
2013-03-07 02:24:05


ひっどい!ちゃんと紅覇よりはあるもん!(胸を張り)てか良い匂いするって褒めてるの?(キョトン


1092: 練 紅覇 [×]
2013-03-07 03:32:29

ピスティ
…そりゃ~僕は男だしィ?…胸があったら変だって~(肩を竦め
…体臭に気をつけるのは、エチケットでしょ~?…ま、いい匂いなのは認めてあげるけど~(ニコリ

1093: ピスティ [×]
2013-03-07 03:40:39


……。
あ!いい男発見!←(反抗した言葉が返ってくるかと思えば褒めて貰え予想外の事にキョトンとしていたが直ぐにゲットしなくてはと気が付き←


1094: ピスティ [×]
2013-03-09 00:32:34

最近落ちてきたから上げっ!

1095: アリババ [×]
2013-03-09 21:07:31


このトピのみんなへ

みんなまとめてでごめんな。
一人ずつだと何言っていいかわかんねぇし、
なんか照れ臭いし、うん(笑
届かないだろうけど、今はもう卒業しちまった人たちにも宛ててます。

まあ色々だけど、
みんなとは、もう出会ってけっこう経つよな。
荒らしだったり、喧嘩だったり、
問題の絶えないトピだと思う。それは事実だ。
でも、
互いに曲げられないっていう信念みたいなもんを分かち合ったり、
時には譲り合ったりして、
グダグダだったけどそれなりに、
一つずつ乗り越えてきたよな、俺たち。


1096: アリババ [×]
2013-03-09 21:07:48


一時は本当に、トピ立てなきゃ良かったって思った時もあったけど…
トピ立てなかったら、みんなとは出逢えなかったんだなって思ったら
やっぱり立てて良かったと思う
いろんな理由があって、卒業していく人たちもいたけど、
一度仲間になった奴は、どこにいてもずっと仲間だから。
一人一人に伝えきれないほど感謝してる。ありがとう。

3月20日まで、暇な時にまた来てくれよな。


1097: 練 紅玉 [×]
2013-03-09 21:30:40

アリババ…
やっぱり三月二十日までなのねぇ(シュン

私も貴方や皆に会えて本当によかったと思ってる。
いろいろあったけれど、楽しかった事の方が多いわぁ(微笑み
トピ、たててくれて本当にありがとうねぇ。



1098: 練 紅玉 [×]
2013-03-16 00:14:57

あと、少しねぇ…
さみしいわぁ(シュン

1099: ジャーファル [×]
2013-03-16 17:57:10

寂しいですね…。おもえば、急に入ってきた私にも、皆さん優しくしてくださって、嬉しかったです。私の存在で問題が起きてしまったのは、申し訳ないと今も思っています。でも、楽しかったと思えるのは、きっと本当です。この場を借りて、トピをたてて下さったアリババさんを初めとした、〔仲間〕の皆さんに、お礼を申しあげます。ありがとう、皆さん大好きですよ♥

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle