TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギdeなりきり!//1099


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリババ [×]
2013-02-21 22:30:28 


このトピは、\マギ~/の進化形的なトピなんだけど、
新しく参加する人も募集します!

荒らし、成りすましは帰ってくれ
キャラの被りや掛け持ちは禁止な!
オリキャラは募集してないよ
恋愛は3LOKだけど、やり過ぎんなよー(苦笑い
奪い合いも、喧嘩にならねぇ程度ならアリかな…
ルールとマナーを守れるやつなら大歓迎だ(ニッコリ

↓申し訳ないけど、この人たち“以外”を募集します!

・モルジアナ
・シンドバッド
・紅玉
・白龍
・紅覇
・ジュダル
・マスルール
・アリババ

まあ、初めての人でも
気軽に遊びに来てくれよな(微笑み




1: 練 紅玉 [×]
2013-02-21 22:33:04

一番乗りっ!(走ってきて←

2: アリババ [×]
2013-02-21 22:33:05


(/古株のみんなも、新しく参加する方も、自由にどんどん入ってくださいね~!それでは落ちます←)

3: アリババ [×]
2013-02-21 22:34:01


紅玉〉
おめでとう(笑
紅覇たちも早く来るといいな(微笑み

んじゃ落ちる!

4: 練 紅玉 [×]
2013-02-21 22:34:40

一秒差…(汗
なんとか、一番とったわぁ(にこにこ

5: シンドバッド [×]
2013-02-21 22:42:14


 やぁ、(微笑み

 今回も葉っ…こほん、(咳払

 とりあえず、また宜しく頼むよ。
 

6: 練 白龍 [×]
2013-02-21 22:53:44

えーと、またこちらでも宜しくお願いします(手を合わせ

7: シンドバッド [×]
2013-02-21 23:08:15


 上記以外のキャラなら
 大歓迎だぞ。

 
 …過疎、だな(苦笑
 

8: 練 紅覇 [×]
2013-02-21 23:18:23

出遅れちゃった~!(むぅ
コッチでもよろしくね~!

ふぅ。
さて、と!
(前のトピからコタツを引っ張ってきて←
重~い!!誰か手伝ってよ~~

9: 練 紅玉 [×]
2013-02-21 23:21:28

みんな改めてよろしくねぇ(こたつ入り

新しい方、いらしてね!
待ってるわぁ(にこにこ

個人的には、夏黄文に…←

10: 練 紅玉 [×]
2013-02-21 23:22:48

お兄さま
しょうがないわねぇ(こたつから出て後ろから押し

11: 練 紅覇 [×]
2013-02-21 23:27:13

紅玉
いや、入ったままとかありえないしィ…
んしょっと!(部屋の中央まで持ってきて


僕はね!
炎兄と~明兄と~←


12: 練 紅玉 [×]
2013-02-21 23:37:57

あーやっぱりこたつ落ち着くわぁ(和みぬくぬくし

お兄さま方、いらっしゃるといいわね(みかん取りだし←

13: シンドバッド [×]
2013-02-22 00:00:05


 こたつむりになるぞ、
 こたつむりに。(苦笑
 

14: 練 紅玉 [×]
2013-02-22 00:40:06

シン
ならないわよぉ(口尖らせ
シンはここねぇ(にこにこ(少し横にずれ自分の隣を空け

15: 練 紅覇 [×]
2013-02-22 13:18:37

シン
僕、こたつむりでい~しィ←

紅玉
ね~。あ、僕もミカン~(手伸ばし←

16: 練 白龍 [×]
2013-02-22 15:38:40

こたつ……(そっと自分も入り

17: 練 紅玉 [×]
2013-02-22 16:19:17

お兄さま
はい(一つ投げ←

白龍ちゃん
おかえりなさい(にこ
お外は寒かった?(首傾げ

18: 練 白龍 [×]
2013-02-22 16:25:36

義姉上
はい(頷き
そうですね、外はまだまだ寒いですから手がかじかんでしまって…(ため息

19: 練 紅玉 [×]
2013-02-22 16:35:07

白龍ちゃん
お疲れ様(にこ
暖めてあげるわぁ(手握り

20: 練 白龍 [×]
2013-02-22 16:42:12

義姉上
暖かいですね(手を握り返し
俺の手、冷たいでしょう?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle