TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】銀魂×REBORN!【学パロ也】/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 神楽 [×]
2013-02-20 14:51:24


了解アル
>サド

ふん…分かったならいいアル(腕組みながら上から目線で言い)
>マヨ

35: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 14:52:07

総悟
いや、強いとか関係なく女殴るとはどうかと思うぞ(苦笑い

36: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 14:54:21

総悟
じゃーな
神楽
上から目線かよ…(呆れ

37: 神楽 [×]
2013-02-20 15:06:23


何か文句あるアルか?(目細めながらじっと相手見)
>マヨ

38: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 16:26:54

ただいまでさァ!!

39: 神楽 [×]
2013-02-20 16:32:57


あ、お帰りアル(と言い放てば相手を見ずに酢昆布に夢中でもぐもぐ/←)
>サド

40: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 16:37:19

>>チャイナ

マヨネーズはどこ行ったんでさァ(辺りを見渡し

41: 神楽 [×]
2013-02-20 16:50:28


知らないアル。いつの間にか消えてたネ(興味なさそうに真顔で返答し)
>サド

42: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 16:52:25

>>チャイナ

チッ… 逃げたのか…
暇ですねィ…(と立ち上がり、廊下に出て

43: 神楽 [×]
2013-02-20 16:53:37


まっ、私にとってはどうでもいいけどナ。
…おい、何処行くんだヨ?(欠伸を一つ漏らし、廊下に出た相手を見るとそう尋ね)
>サド

44: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 16:56:28

………(ポテチにマヨネーズかけながら食べ
神楽
いや、文句はねぇ(欠伸

45: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 16:57:57

>>チャイナ

まぁ、そうだろうな

寝みィから屋上行くんでさァ(と欠伸をして

46: 神楽 [×]
2013-02-20 16:58:03


うわ…見てるだけで吐き気がするアル(ポテチにマヨネーズがかかったのを見れば顔を青褪め)
そうかヨ。
>マヨ

47: 神楽 [×]
2013-02-20 16:59:40


そうネ。
…そうアルか、なら私も行くネ(と言うと立ち上がってとことこと相手の傍まで歩み寄り)
>サド

48: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 17:04:28

神楽
な!マヨネーズなめんなよ!!(文句言いながらマヨプリン食べ

49: 神楽 [×]
2013-02-20 17:06:46


別になめてないアル。けど、臭いしあんま好きじゃないアルからナ、私は(顔を引き攣らせながらマヨネーズを見ないようにして)
>マヨ

50: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 17:11:18

>>土方

あ、いたんですかィ(相手を見つければ、『何食ってんですかィ?』と聞き

51: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 17:13:56

神楽
マヨネーズの扱い……(しょんぼり

52: 神楽 [×]
2013-02-20 17:15:23


…ぷぷっ、マヨが落ち込んでるアル(思わず吹き出す様に笑ってしまいそうになり笑いを堪えながら相手の様子を観察して/最低)
>マヨ

53: 神楽 [×]
2013-02-20 19:40:00


あげとくアルヨー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle