TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】銀魂×REBORN!【学パロ也】/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 14:12:35

>>土方

…………(無言でバズーカを撃ち

22: 神楽 [×]
2013-02-20 14:13:59


無理じゃないネ!
う、うるさいアル!ない訳じゃないネ(むっとすればそう言い、呆れてる相手見れば呟く様に否定して)
>サド

23: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 14:19:51

総悟
まぁわけぇうちは遊んどけ…(諦め←
……丁重にお断りしとく(無表情←
おい!なんで撃つんだよ!?(避けて

24: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 14:26:52

神楽
いや、なんかオーラが似てる…ような気がする(考え

25: 神楽 [×]
2013-02-20 14:33:37


オーラなんか似てないネ!出鱈目言うんじゃないヨ!(むすっとした表情浮かべれば否定し続け)
>マヨ

26: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 14:36:12

>>土方

仲良いなんて言うからでさァ…(真顔
誰がこんなアホチャイナと仲良くするでさァ(呆れ

>>チャイナ

無理無理(目を逸らし、手を横に振り無いでさァ(呆れ

27: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 14:39:13

神楽
わかったわかった(ムスッとしてる相手みて

28: 神楽 [×]
2013-02-20 14:39:25


うるさいネ!黙れヨ、馬鹿サド!(相手の胸倉掴んで殴り掛かろうとし/待)
>サド

29: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 14:42:09

総悟
いや、仲悪かったら相手の事無視すると思うんだが…(首かしげ「女には優しくしねぇと後でこぇぞ」と言う

30: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 14:44:32

>>チャイナ

うるさくもないし、馬鹿でもねェでさァ(真顔で言えば、『お前に俺は殴れねェぜィ』と笑い、相手の両手を抑え

31: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 14:45:58

>>土方

平気でさァ!!俺は強いですからねィ!(と胸を張り

32: 神楽 [×]
2013-02-20 14:46:52


なっ…!は、離せヨ!(両手を抑えられると驚きすぐさま暴れると)
>サド

33: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 14:50:01

落ち

34: 神楽 [×]
2013-02-20 14:51:24


了解アル
>サド

ふん…分かったならいいアル(腕組みながら上から目線で言い)
>マヨ

35: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 14:52:07

総悟
いや、強いとか関係なく女殴るとはどうかと思うぞ(苦笑い

36: 土方 十四郎 [×]
2013-02-20 14:54:21

総悟
じゃーな
神楽
上から目線かよ…(呆れ

37: 神楽 [×]
2013-02-20 15:06:23


何か文句あるアルか?(目細めながらじっと相手見)
>マヨ

38: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 16:26:54

ただいまでさァ!!

39: 神楽 [×]
2013-02-20 16:32:57


あ、お帰りアル(と言い放てば相手を見ずに酢昆布に夢中でもぐもぐ/←)
>サド

40: 沖田 総悟 [×]
2013-02-20 16:37:19

>>チャイナ

マヨネーズはどこ行ったんでさァ(辺りを見渡し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle