TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(オリジナル/bl/nl)/157


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 猫タン [×]
2013-02-20 05:54:50


も〜ぉ子供なんだから(呆れたように言いながら(良く我慢したね)と微笑みかけ頭を撫でる

138: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:55:36

瑠衣
まあ…うむ、(ようやく納得したのかこくこくと頷いて
いだ、…さあーせん!(両腕挙げ乍大声で叫び←

139: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:59:00


…はいはいガキで結構。(相手の手をあしらう様に軽くはたき、不機嫌そうな顔つきではあ、と溜め息ついて

140: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 05:59:28

»猫タン

女の子って笑うとさらに可愛いよな(何気なく言い

そっか…ならいいが(安心したように頬笑み

141: 埜蛇 聖 [×]
2013-02-20 06:00:38


瑠衣>

…おはよ…御座います…?
(ふと目を覚ますと相手の顔が真っ赤だった為に首を傾げ)


(/20分ほど寝ておりました;学校なので落ちます;ありがとうございました!)

142: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 06:02:00


おつかれ、またね、(手ヒラヒラと

143: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 06:04:07

»直

やっと分かったか…遅っせぇな(クスッと笑って

っ!…(突然の大声にビクッとして
まぁ、いいけどさ…(少し笑って

144: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 06:05:41

»聖

«お疲れwまたねノシ»

145: 猫タン [×]
2013-02-20 06:06:37


あ…っごめんね(伏せ目して弱そうな声で

瑠衣
ん?…まあいっか(聞き直そうとしたけどそれはやめ微笑む

うん(笑顔で頷き

146: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 06:07:15

瑠衣
うるさいな、俺頭悪ぃんだよ、(ドヤ/ドヤ顔が気に入ったらしい←
…とぅーす、(とりあえず、と相手の肩にチョップして←

147: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 06:09:15


……ん、(再び顔逸らせばクッションに顔埋め、目を閉じてとりあえず眠ろうとして

148: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 06:09:39

»猫タン

よしよし(ぽんぽんと頭を撫で

149: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 06:14:03

»直

まぁ、否定はせんが(ふっと鼻で笑って

だから、痛いっつてるだろ(ほっぺを軽くつねり

150: 猫タン [×]
2013-02-20 06:17:08


…直…(小さく呟き後ろから抱きつき背中にもたれかかり眠る

瑠衣
ん…?(何故撫でられたのか解らないまま撫で受け

151: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 06:18:03

瑠衣
…ですがお前はもっとばかです、(全く意味不明なことを根拠無しに言い張り始め←
いひゃ、いひゃい、(微かな痛みに少し顔をひきつらせるもチョップを相手の肩や頭に落とし続け←

152: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 06:20:07

»猫タン

撫でたかったから撫でただけだよ(微笑

153: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 06:20:20


……、(特に気にすることなく眠りに落ち

155: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 06:26:14

»直

はぁ?いやいや、お前よりは頭いい…はずだ(不安そうに言い
つか、根拠も無いくせに言うな(少し怒って

痛いのはこっちもだ…(チョップされ肩や頭がずきずきしてでも、つねるのをやめず

156: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 06:26:56


ごめん寝落ち。お相手感謝。またね、(手ヒラヒラと

157: 猫タン [×]
2013-02-20 06:28:02


(おやすみなさい)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle