TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(オリジナル/bl/nl)/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:30:42


んー?別に、(ヘラリと笑えばソファーの背もたれを戻し、腰降ろせばクッションを抱き抱えて寝転がり

122: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 05:35:39

»聖

(声が聞こえビクッとして
……なにやってんだ、俺は…(少し顔が赤くなり

»直

はぁ?そこは素直になろーぜ(ちょっとむっとした顔で相手を見るも「つか、勝手に降りんな」と言いまた抱き寄せ膝にのせ
いってぇっつの(顔を歪ませ
強烈だなお前のチョップ(くははっと笑って

123: 猫タン [×]
2013-02-20 05:37:14


ん…そっか(相手の隣に行きソファーにチョコンと座る

124: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 05:39:45

»猫タン

どういたしまして(優しく微笑めばこちらも抱き締め返して

嘘つけ、まだ痛いんだろ(相手の手をとって見て

125: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:39:58

瑠衣
俺よか身長ちっせー癖に生意気なことゆーな、(軽くデコピンしてから再び膝から降り、ニヤニヤと楽しむ様に笑って
必殺技にしよーかな、(ぽそ、と小さく呟いて←

126: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:42:00


っあ゙ー、眠、(腕で目許を覆い隠し、ぽつぽつと呟いて

127: 猫タン [×]
2013-02-20 05:42:42

瑠衣
うん、本当は瑠衣優しんだね(優しい眼差しで微笑みかけ

大丈夫だよ(手をとる相手を見つめ

128: 猫タン [×]
2013-02-20 05:43:37


寝る?(見つめ首を傾げ

129: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 05:44:46

»直

たいして変わんねぇだろーが(少しため息をつき
って…(デコピンされた所を撫で

痛いからまじ、やめろよ(少し焦って

130: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:45:53


んー…寝ない、たぶん。あ、煙草取ってー、(手を差し出し、ヒラヒラとさ迷わせ

131: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:48:10

瑠衣
まあ、確かに。でも3cmの壁は多少でかいと思われまあーす、(ふざけ気味にケラケラと笑えば小さく手を挙げて
よし、必殺技にしよう、(キリドヤ←

132: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 05:48:46

»猫タン

まぁな(否定はせず素直に言い(明るく笑って

そうなのか?大丈夫なのか?(手を離すも心配そうに見つめ

133: 猫タン [×]
2013-02-20 05:49:46


ダメ!!(煙草を取ろうとする相手の手を掴み

134: 猫タン [×]
2013-02-20 05:51:29

瑠衣
アハハ(相手を見て無邪気に笑う
うん、だから心配しないで?(見つめる相手に手を見せ

135: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:51:55


………あ、そ。(目を伏せふい、と顔逸らし、背もたれ側に顔を向ければ目を閉じて

136: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 05:52:39

»直

多少だろ?やっぱり、たいしたことじゃねーんだよ(頷き

やめろ、そしてドヤ顔すな(こちらも、軽くチョップをして

137: 猫タン [×]
2013-02-20 05:54:50


も〜ぉ子供なんだから(呆れたように言いながら(良く我慢したね)と微笑みかけ頭を撫でる

138: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:55:36

瑠衣
まあ…うむ、(ようやく納得したのかこくこくと頷いて
いだ、…さあーせん!(両腕挙げ乍大声で叫び←

139: 岩瀬直 [×]
2013-02-20 05:59:00


…はいはいガキで結構。(相手の手をあしらう様に軽くはたき、不機嫌そうな顔つきではあ、と溜め息ついて

140: 神崎 瑠衣  [×]
2013-02-20 05:59:28

»猫タン

女の子って笑うとさらに可愛いよな(何気なく言い

そっか…ならいいが(安心したように頬笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle