TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】カゲプロの男子たちと恋愛しないか【恋愛】/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: マリー [×]
2013-02-20 01:19:12

本当?!(と嬉しそうに笑い
良かったぁ…(と胸を撫で下ろし

39: トピ主 [×]
2013-02-20 01:19:52

((落ちますね!また明日行きます!お相手有り難うございました!))

40: キド [×]
2013-02-20 01:20:02

な、なんでもない・・・気にしないでくれ(首横に振り>カノ

41: マリー [×]
2013-02-20 01:22:25

了解、お相手感謝!!

42: キド [×]
2013-02-20 01:23:19

(/了解です!お相手感謝でしたっ)>主さま

43: トピ主 [×]
2013-02-20 16:31:18

あげときますね~~

44: マリー [×]
2013-02-20 16:32:00

あ、こんにちは…

45: キド [×]
2013-02-20 16:44:16

―――・・・外はまだ寒いな・・・(買い物に行ってきたようで両手に買い物袋持ち帰宅

46: マリー [×]
2013-02-20 16:50:24

セトバイトかなぁ…?(辺りを見渡し

47: マリー [×]
2013-02-20 17:04:14

(ここって、女の子同士で喋っちゃいけないのでしょうか?)

48: トピ主 [×]
2013-02-20 18:17:51

>マリー
ただいまっす~!(バイトから帰ってきて
(/女の子同士おkですよ!)

>キド
おかえりキドー!(抱きつき

49: トピ主 [×]
2013-02-20 18:25:06

少し堕ちます!

50: キド [×]
2013-02-20 18:29:07

うわっ!?(いきなり抱きつかれバランス取れず後ろに倒れてしまい>カノ

51: マリー [×]
2013-02-20 18:56:42

セト
あ、セトおかえりっ…!(トタトタ走ってきて

(さよなら〜)

キド
相変わらず二人はラブラブだね〜(ニコニコ眺め

52: トピ主 [×]
2013-02-20 20:48:04

>マリー
今日も疲れたっす...(くあぁと欠伸して

>キド
へ?...うわっ!(そのまま後ろに倒れ
ったた~...大丈夫?キド...(苦笑い浮かべ

53: キド [×]
2013-02-20 20:50:14

ら、ラブラブじゃないっ(ハッとし>マリー

っ~~~・・・・だ、大丈夫だ(こくっと頷き>カノ

54: トピ主 [×]
2013-02-20 20:57:32

>キド
あ、ホント?なら、良かった(微笑み

55: キド [×]
2013-02-20 20:58:39

ちょっと頭は打ったが問題ない(こくっと頷き普段と変わらぬ真顔で←>カノ

56: トピ主 [×]
2013-02-20 21:08:18

>キド
ええ!?ちょ、それ問題あるよ!!(慌てながら「どこらへん打ったの...?」と相手の頭を撫で

((では堕ちますね!))

57: キド [×]
2013-02-20 21:09:20

か、軽く後ろ打っただけだ、本当に大丈夫だから(慌てる相手見て苦笑し

(了解ですっ)>カノ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle