TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】カゲプロの男子たちと恋愛しないか【恋愛】/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-02-20 00:29:04 

あ、クリックありがとう~(微笑

此処でのルールを説明するね。

まず、
・シンタロー
・セト
・僕(カノ)
・ヒビヤ
・コノハ
・クロハ
の中から恋愛したいと思う人を一人選んでね。

入るときはカゲプロの女子キャラに成りきってくれても構わないし、その他のアニメ、マンガの女子キャラに成りきってもおK!

荒らし、成りすましは駄目。
最低限のルールは守ってね。
一週間来なかった場合は他の人にキャラリセさせてもらうよ。
ロルは回してくれた方がいいかな。

それじゃあ、待ってるね~


1: キド [×]
2013-02-20 00:30:05

(/カノをお願いします!)

2: キド [×]
2013-02-20 00:30:08


(/ カノよろしいですか、? )

3: エネ [×]
2013-02-20 00:30:51


∑ おぅふ、
被ったんでシンタローで!

4: トピ主 [×]
2013-02-20 00:34:21

カノ:
>キド
いいよ~(微笑
よろしくね~(後ろから抱きつき

シンタロー:
>エネ
ん?呼んだか?(じとっと見つめ

5: マリー [×]
2013-02-20 00:34:34

セトがいいな…

6: セト [×]
2013-02-20 00:36:08

>マリー
マリー!会いたかったっすよ!!(ぎゅー←

7: キド [×]
2013-02-20 00:36:42

あぁ、よろしく・・・って、いきなりなんだっ!!(後ろから抱きつかれビクッとし鳩尾に肘打ちしてしまい>カノ

8: マリー [×]
2013-02-20 00:38:00

キャッ!!(あわあわ←
わ、わわ、私も会いたかった…//

9: エネ [×]
2013-02-20 00:38:04


ご主人様 >

あ、ご主人様!
丁度良いところに…。
( むふふ、悪巧みをした表情を浮かべれば、「 ご主人様の音楽データを消去してしまいまシタ…。 」 と申し訳無さそうに眉下げる演技 /← )

10: トピ主 [×]
2013-02-20 00:42:22

>キド
いやーキドが可愛すぎてっておうふっ(その場にしゃがみ込むもひきつった笑み浮かべ

>マリー
そうっすか!(嬉しそうに目を輝かせ

>エネ
なっ...て、おま、俺は騙されねーぞ...(一瞬ドキッとするも呆れ顔になり

11: キド [×]
2013-02-20 00:44:25

お、俺は可愛くなんかないっ(ふぃっと顔逸らし((>カノ

12: エネ [×]
2013-02-20 00:44:36


ご主人様 >

…私を疑うんデスね…。
( しょぼん、肩竦め乍後ろを振り向けば、泣き真似をしながら相手の様子ちらり )

13: マリー [×]
2013-02-20 00:45:39

うん!
会いたかった!(抱き返し

14: カノ [×]
2013-02-20 00:46:51

>キド
可愛いよ?キドは!(にやにや乍顔を逸らされるもそれが可愛く思いまた後ろから抱きしめ

15: シンタロー [×]
2013-02-20 00:48:10

>エネ
いっ、いや、そうじゃないんだけど...(相手と目が合えば気まずそうに目を逸らし

16: セト [×]
2013-02-20 00:50:22

>マリー
わっ(抱きつかれ一瞬驚くも抱き受け
今日もバイト疲れたっす...(はぁ、とため息をつき

17: マリー [×]
2013-02-20 00:52:17

あ、じゃあお茶入れてこようか…?(と上目遣い

18: キド [×]
2013-02-20 00:52:35

っ~~~!!(顔真っ赤なの隠そうとフード深くかぶり>カノ

19: トピ主((名前変えてすみません← [×]
2013-02-20 00:55:48

>マリー
う、あ...悪いっすね...(相手の上目遣いが可愛すぎて断ることもできず

>キド
わ、ちょ、何で隠そうとすんの!(バッ!とフードをとり

20: マリー [×]
2013-02-20 00:58:07

うん!じゃあ入れてくるね!(トタトタと走っていき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle