TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ショタ僕( ´∀`)//37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ショタ [×]
2013-02-19 17:24:06

若菜
おにぃちゃーん(駆け寄り飛び付く

19: 若葉 [×]
2013-02-19 17:28:36

ショタ
うぉっ、とと・・・元気いいなぁ(突然のことで驚くがちゃんと飛び受け。・・・さっきまで泣いてたのは誰だよ。っと苦笑し、

20: ショタ [×]
2013-02-19 17:32:49

えへへ(笑いで誤魔化し抱きつく

21: 若葉 [×]
2013-02-19 17:37:40


・・・姉ちゃんが居ないときは僕が一緒に遊んでやるからな。(にこっと笑えば「あ、姉ちゃんがいても遊ぶけど・・・」と苦笑い。
うし、掴まっとけよ?(抱き受けした後抱っこしたと思えばグルグル回りだし。

22: ショタ [×]
2013-02-19 17:40:26

うん(満面の笑みで

ううっん(必死にしがみつき

23: 若葉 [×]
2013-02-19 17:44:38

や、やべぇ、も、もうギブ…(数十秒回り続ければ足元ふらつかせ、相手抱っこしたまま床に仰向けに寝転がり。
うー、目が…回ってるー・・(ぅー、唸りながら。

24: ショタ [×]
2013-02-19 17:47:57

うわぁぁあ(上に乗っかり落ち

おにぃちゃん…大丈夫(心配そうに見つめ

25: 若葉 [×]
2013-02-19 17:52:17

な、何とか大丈夫・・・。(心配そうにする相手の頭を撫でては上半身起こし。・・・つか、ショタは目ぇ回ってないの?っと。

26: 夏音 葉月 [×]
2013-02-19 17:54:30

ただいまぁ~あ、若葉君!いつ来たの?(相手に気付き微笑み『お菓子買ってきたよ♪』と言う

27: ショタ [×]
2013-02-19 17:55:28

うう゛(若菜の上で唸る
僕…もうダメ…

28: 若葉 [×]
2013-02-19 17:59:20


あ、姉ちゃん!おかえりー、(手を振れば「まじで?早く食べようぜぇ」と。

ショタ
ショタ?!(己の上で唸る相手を見てはあたふたと。「ご、ごめんな?」っと相手の背中さすりながら眉下げ謝り。

29: ショタ [×]
2013-02-19 18:03:19

ゆり
あ、お姉ちゃーん(駆け寄り微笑む

若菜
おにぃちゃーん、えへへ楽しかった(背中をさすられるのを待ってたかのように見上げ

30: 若葉 [×]
2013-02-19 18:08:32

ショタ
なっ、・・・ったく・・・(自分を見上げる相手に苦笑をこぼしては。姉のところにいった相手を見届け。「机持ってこないとな。」っといい、立ち上がり。

31: ショタ [×]
2013-02-19 18:11:21

若菜
テヘっ(いつもの笑顔で流し

32: 若葉 [×]
2013-02-19 18:16:58

ショタ
・・・(クスッと笑えば。持ってきた机を置き。「あ、こたつの方がいいか?」と。

33: ショタ [×]
2013-02-19 18:19:58

若菜
あれれ…お姉ちゃんが居ない(悲しい顔しながら辺りをキョロキョロ

34: 若葉 [×]
2013-02-19 18:25:11

ショタ
んー、まぁ、その内戻ってくんだろ。だからそんな悲しい顔すんなって。(自分もキョロキョロ見渡せば相手を見、優しく頭ぽんぽん、と。

35: ショタ [×]
2013-02-19 18:28:06

若菜
うん(涙目で見つめ撫で受け

36: ショタ [×]
2013-02-19 18:53:34

落ち

37:  [×]
2013-02-19 18:54:04

ごめん!野良猫いたから撫でてた♪(微笑み
えっとーお菓子は…ポッキーとかチョコとかあるよ(微笑み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle