TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ショタ僕( ´∀`)//37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ショタ [×]
2013-02-19 15:11:37 

見に来てくれてありがと(上目使いで微笑み

あのね、あのね僕はこいう子だよ(甘えた声で

名前 ショタ
年齢 10
性別 乙子
性格 甘えん坊だが裏がある
容姿 着ぐるみ-猫耳を付けている備考 直ぐ泣く

宜しくね(満面の笑みで握手を求め


1: ショタ [×]
2013-02-19 15:54:06

ん…誰も居ないのかなぁ(泣きそうな目で辺りをキョロキョロ

2:  [×]
2013-02-19 16:02:55

入ってもいい?

3:  [×]
2013-02-19 16:06:26

名前 閖(ゆり)
性別 女
年齢 14
性格 明るく優しいしっかりもののお姉さん
容姿 パーカワンピにニーソ
よろしくね(ニコ

4: ショタ [×]
2013-02-19 16:07:10

ゆり
どぉーぞ(明るく微笑み

5: ショタ [×]
2013-02-19 16:13:29

あらら…居なくなっちゃったぁ(ショボーンと座り込み

6:  [×]
2013-02-19 16:14:14

ショタ君
ありがと(微笑み

7: ショタ [×]
2013-02-19 16:15:32

ゆり
ああ、居た(駆け寄り抱きつく

8:  [×]
2013-02-19 16:22:00

ショタ君
?どうしたの?(首かしげ抱き受け
暇だね…(ソファー座り

9: ショタ [×]
2013-02-19 16:23:41

ゆり
ううん(嬉しそうに微笑み
そぉらね[そうだね](上手く呂律が回って無い

10:  [×]
2013-02-19 16:28:09

ショタ君
そっか!(頭撫で
んーショタ君何して遊びたい?(首かしげおもちゃ箱出し

11: ショタ [×]
2013-02-19 16:31:06

ゆり
えへへ(照れながら撫で受け
うーん…くりゅま[車](笑顔でオモチャ箱に飛び付き

12:  [×]
2013-02-19 16:34:14

ショタ君
ふふっ可愛い(微笑み
いいよ♪(自分も車持ち
(少し買い物行ってきます!すぐ戻ります!)

13: ショタ [×]
2013-02-19 16:37:08

ゆり
お姉ちゃんも可愛いよ(照れながら相手も誉める
やったあ!(子供みたいに嬉しがり騒ぐ

(了解)

14: ショタ [×]
2013-02-19 16:54:49

僕…又一人になっちゃった…グスッ(泣き出し

15: 若葉 [×]
2013-02-19 17:11:25

んぁ?・・・なんだここ・・・っつか、入ってもいいのか?(泣き出した相手に近づけば前でしゃがみこみ首かしげ。

16: ショタ [×]
2013-02-19 17:16:53

若菜
うん(泣きながら駆け寄り

17: 若葉 [×]
2013-02-19 17:23:16

ショタ
さんきゅ、んー、軽く自己紹介でもするか。
名前:若葉
年齢:不明←(大人っぽい。
性別:男
性格:子供はあんまり好きではないが、よくなつかれる。
容姿:パーカーにダボッとしたズボンでラフな格好。

18: ショタ [×]
2013-02-19 17:24:06

若菜
おにぃちゃーん(駆け寄り飛び付く

19: 若葉 [×]
2013-02-19 17:28:36

ショタ
うぉっ、とと・・・元気いいなぁ(突然のことで驚くがちゃんと飛び受け。・・・さっきまで泣いてたのは誰だよ。っと苦笑し、

20: ショタ [×]
2013-02-19 17:32:49

えへへ(笑いで誤魔化し抱きつく

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle