TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 21:49:55

悠≫

よかったー。ありがとなっ(ニコッと笑い

110:  [×]
2013-02-19 22:00:18

いいえ(にこっ

んー暇ですね..//

111: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:05:07

悠≫

そうだなー(ゴロンと寝転がり

なーなー。悠って照れ屋なのー?(首を傾げ/相手を見

112:  [×]
2013-02-19 22:07:30

んー(ソファーに座り

そうですね//

ちょっとしたことで照れちゃいます///

113: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:10:29

悠≫

何するー?(首を傾げ

へぇー。そうなのかー。‥(相手を見
あ、今も照れたー?(ニッと笑いながら聞き←

114:  [×]
2013-02-19 22:13:12

何でもいいですよぉ///


はい、

そんなに見ないでくださいよ(顔を手で隠し


115: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:16:46

悠≫

そうだなー‥てか、さみーっ(いきなり叫び悠に抱きつき「あったけー」と言い←

お?おー。悪い(苦笑いし

116:  [×]
2013-02-19 22:19:20

寒いですねぇ..///
って抱きつかないでください///


謝んないでください//

117: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:20:29

悠≫

だってよー悠あったかそうだったからさー(ニッと笑い抱き着いたまま←

おー。悪い‥あー。(苦笑い

118:  [×]
2013-02-19 22:24:21

そ、そうですか///?


謝んなくていいですよ//

119: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:25:29

悠≫

そうですー(ぎゅーっとし

おー。わかったわかったー(頷き

120:  [×]
2013-02-19 22:27:36

わぁ///(ビクッ


本当に、わかりましたか?(じっと見つめ

121: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:28:34

悠≫

あったけー(ぎゅー

わかったー(ニッと笑い

122:  [×]
2013-02-19 22:32:37

そうかなぁ///(照れ



123: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:34:46

悠≫

そうそうー。あー照れてるなー(頬をツンツンし

124:  [×]
2013-02-19 22:36:43


照れてないよぉ///(目をそらし

125: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:39:24

悠≫

真っ赤だぞー?(ニッと笑い顔を覗き込み

126:  [×]
2013-02-19 22:42:30

え、そう?顔赤い?///

127: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 22:51:15

悠≫

うん。真っ赤真っ赤ー(頷き

128:  [×]
2013-02-19 23:38:09

にゃぅ///恥ずかしい..

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle