TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 00:43:54 

ルール
女、荒し、なり来ないでねー
入るときは自己紹介よろしく

恋愛してもいいし。まぁ自由にどうぞー。

自己紹介
名前=荒城 拓(あらき たく
年齢=17
性格=表情豊か←、子供っぽい、煩い←、純粋(?)
容姿=短めの赤髪、目はクリッて感じ←、女顔、チビ(150㎝)←気にしてる。


1: 匿名 [×]
2013-02-19 00:48:44

攻め受けどっち?

2: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 00:49:10

人が来るまで何しよう‥よしっアイス食おうっ(冷蔵庫からアイスを持ってくると幸せそうに食べ始め

3: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 00:50:04

No.1≫

おー?そうだなー。別にどっちでもOKだぞー(ニーッと笑い

4: 琢磨 [×]
2013-02-19 00:54:27

へぇ〜なら入ろっかな

何時まで起きてる?

5: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 00:55:28


やっぱアイスはバニラだなー‥(うんうんと頷きながら食べ
にしても‥人来ねぇなー(口を尖らせ←

6: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 00:56:34

琢磨≫

おお?よろしくなー(ニーッ

そうだなー‥結構遅くまで起きてると思うぞー(少し考えてから答え
あっ自己紹介お願いしていいかー?

7: 琢磨 [×]
2013-02-19 01:00:39

はーい(微笑み

琢磨(たくま)
16/我が儘/気分屋/容姿似てる

8: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 01:03:30

琢磨≫

おっ。さんきゅーな(ニッと笑い
琢磨もアイス食うかー?(自分の持ってるやつも見せながら聞き

9: 琢磨 [×]
2013-02-19 01:04:33

うん(見つめ頷き

食べたあい(駆け寄り

10: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 01:06:31

琢磨≫

改めてよろしくなー(ニッと笑い握手を求め←

おっじゃあ今持ってくるなっ‥何味が好きだ?(立ち上がり冷蔵庫ほ方に向

11: 琢磨 [×]
2013-02-19 01:09:29

うん宜しく(相手の手を握りしめ
拓の…もってるやつ(そいうと相手の持ってるアイスに噛みつき

12: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 01:11:56

琢磨≫

おうおう(手を握るとブンブンと上下に振り

うおっ‥そうかー‥そんなにバニラ味が食いたかったのかー‥よしっこれ食って良いぞ(ニコッと笑い/相手に自分の持っていたアイスを渡し

13: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 01:17:43

もっと沢山来ねぇかなー(暇そうにゴロゴロし←


14: 琢磨 [×]
2013-02-19 01:21:37

うわぁ(オドオドなり

ありがと(満面な微笑み

15: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 01:22:56

琢磨≫

おおう。わりぃわりぃ‥(苦笑いを浮かべ手を振るのをやめ手を離し

おうっどういたしましてっ(ニッと笑い新しくアイスを持ってきて食べ始め←

16: 琢磨 [×]
2013-02-19 01:27:16

うん(苦笑い

何味?(見つめ

17: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 01:27:51


なかなか来ねぇのなー‥(うーんと考え。暇人さんーおいでー」といきなり言い出し←

18: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 01:28:58

琢磨≫

手痛かったかー?(心配そうに聞き

これはなー‥イチゴだぞー(ニッと笑い「食う?」と聞き首を傾げ

19: 琢磨 [×]
2013-02-19 01:31:06

大丈夫(笑顔で

うん(イチゴと聞きテンション上げ


20: 荒城 拓 [×]
2013-02-19 01:32:19

琢磨≫

そうかー。よかったー(安心したように笑い

おー。いいぞー(相手の口までアイスを持っていき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle