TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*【白と黒の戦い】オリキャラ【途中参加大歓迎】*/952


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
933: 杞風 呪音 [×]
2013-03-01 22:02:12

私なら・・・(恐る恐る木の陰から様子を伺い

934: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 19:28:12

(呪音さんごめんなさい!気づかず、勝手に落ちてしまって・・・申し訳ありませんでした!!by本体)

935: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 19:36:38

こんばんは、どなたかいらっしゃいますか?

936: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 19:40:41

いるよ~♪

937: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 19:48:46

あれ?あきらぁ?

938: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 19:53:03

返事が遅れました、こんばんは
>桜

939: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 19:56:17



こんばんわ!居なくなったかと思った!(しゅんと寂しそうな顔をする

940: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 19:57:42

ご迷惑をかけて申し訳ありません…。
(ヘルメットとマスクを外して、深々と謝罪し)
>桜

941: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 20:03:27



うわ!!いや、そんなに頭下げなくても!!(無理やり、頭を上げさせる


942: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 20:05:34

そ、そうですか?
(いきなりの相手の所業に驚きを隠せず。)
…それはさておき、少し仕事に付き合いませんか?
>桜

943: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 20:07:34



う~ん・・・・突然落ちるかもしんないからやめとく!ごめんな。(悩んだ末に答える。また、申し訳なさそうな顔をする

944: 炎咲 桜 [×]
2013-03-03 20:11:21

ごめん!落ちる!

945: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 20:11:29

そうですか、お気になさらないでください。
(手を小さく振って遠慮がちに)
>桜

946: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 20:23:57

/自分も落ちます/

947: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-06 20:44:37

ちぃ~っす、あげるぜっ!

948: 奈子 [×]
2013-03-07 18:34:26

あげますね!

949: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-07 19:29:52

(暗い地下水道を、水音を立てながら歩くのはプロテクトギア姿の晶)
(足下には、無数の弾痕より流血し水漬く屍と化した白陣営の兵士)
(遠くには、遠ざかる足音)
>All

950: 奈子 [×]
2013-03-07 19:38:08

ひえええ!

951: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-08 20:13:48

挙げるぜ★誰かいるか!?

952: マネ [×]
2013-03-17 15:31:15

あんまおすすめしないけど(._.)

暇ならみて
















まだやで〜




















まだまだヤデー












きたー









見ないほうがいいよ
















この文章、見ましたね?

あなたはもう文章を見てしまいまし た。

よって、既にもうあなたは呪われま した。

あなたは不幸が訪れます!

[呪感染日…なかなか寝ずけない]

[呪日から2日目…イライラしやすく なる]

[呪日から3日目…イジメられる]

[呪日から4日目…周りの人が行方不 明や死ぬ]

[呪日から最終日…貼り付けなかった事で死ぬ]

ただ、1つだけ、呪いが解除される 方法があり ます。 このレスを24時間以内に5ヶ所に 貼 り付けて下さい?! (※絶対に貼り付けしないと ダメで す。)

そうすると、呪いが強制解除(自動 的解除)さ れます。

貼り付けないで死んだ人

長野 舞 福田 油井 山田 太郎 宮田 次郎 仙台 マキ みのだ ゆか みなだ 解子 伏臥 あか 柴田 仙太郎 宮原 アミ 彩香

只今までに貼り付けないで死んだ人 は10人で す!


まぢで?



怖い…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle