TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*【白と黒の戦い】オリキャラ【途中参加大歓迎】*/952


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 鷹城晶(黒 [×]
2013-02-24 21:21:35

どんなものですか?
(それを聞くと、相手の能力に干渉しないよう結界から相手が出るよう離れ)
とても楽しみです。
>奈子

…大事なお仲間なんですね。
(すると、こちらも珍しく悲しげな顔をして)
仲間は、大事ですよね。
>桜

922: 奈子 [×]
2013-02-24 21:24:37

鷹城さん
よっ…と(水の結界を作る
どうですか!?

桜さん
ありがとうございます!(微笑み 水を蒸発させ

923: 炎咲桜(黒 [×]
2013-02-24 21:27:59



あぁ。あいつは大切な相棒だ。

奈子
いや、大丈夫だよ。(蒸発にビビるが、平静を装う

924: 奈子 [×]
2013-02-24 21:30:57

桜さん
ほっ。良かったです。嫌われたのかと(微笑みながら

925: 炎咲紅(黒 [×]
2013-02-24 21:35:07

落ちる!お相手感謝!

926: 鷹城晶(黒 [×]
2013-02-24 21:35:07

綺麗…。
(子供のように目を輝かせ、興味津々でそれを見ている。)
凄いです。これは。
>奈子

…本当に大事になさってください。一生の付き合いのつもりで。
(妙に食いついてくる晶。)
>桜

927: 奈子 [×]
2013-02-24 21:39:28

桜さん
わかりました

鷹城さん
頑張ったんです。でもこれはまだ未完成でせいぜい蚊を居れさせないだけ。もっと努力して、能力者も居れさせない結界を作りたいんです!(微笑みながら

928: 鷹城晶(黒 [×]
2013-02-24 21:48:18

頑張ってください。
(柄にもなく、小さくガッツポーズして相手を激励し。ただし無表情)
…さて、仕事に行かなくては。
(手持ちの武器を掲げて)
>奈子

/お相手ありがとうございました/
>桜

929: 炎咲桜(黒 [×]
2013-02-25 21:44:04

あげっぞ!

930: 鷹城晶(黒 [×]
2013-02-26 18:21:14

上げます。

931: 炎咲桜(黒 [×]
2013-02-28 16:25:39

あげるぜぇ!!

932: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-01 22:01:37

あげるよぉ!誰か居ないかぁ?

933: 杞風 呪音 [×]
2013-03-01 22:02:12

私なら・・・(恐る恐る木の陰から様子を伺い

934: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 19:28:12

(呪音さんごめんなさい!気づかず、勝手に落ちてしまって・・・申し訳ありませんでした!!by本体)

935: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 19:36:38

こんばんは、どなたかいらっしゃいますか?

936: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 19:40:41

いるよ~♪

937: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 19:48:46

あれ?あきらぁ?

938: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 19:53:03

返事が遅れました、こんばんは
>桜

939: 炎咲桜(黒 [×]
2013-03-03 19:56:17



こんばんわ!居なくなったかと思った!(しゅんと寂しそうな顔をする

940: 鷹城晶(黒 [×]
2013-03-03 19:57:42

ご迷惑をかけて申し訳ありません…。
(ヘルメットとマスクを外して、深々と謝罪し)
>桜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle