TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカップルで何が悪い!?‐ NL ‐ 男子ⅱ、女子ⅰ/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 神崎 藍 [×]
2013-02-18 16:42:47

陽夏理

うん(相手に気づき微笑んで手振り返し

23: 徳川 陽夏理 [×]
2013-02-18 16:43:14



藍はいつでも可愛いな(頭を撫でてやり

24: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:45:34

all

(えっと、本体さまに質問なのですが、上に書いてある“スタートは休日で4人でデートでお願いします”と書いてあるのですが…、すこし話がかみ合わなくですね…

25: 徳川 陽夏理 [×]
2013-02-18 16:46:19

((じゃあ今までのなしで始めからやるか?

26: 神崎 藍 [×]
2013-02-18 16:46:47

伊織

伊織ー!!(ピンポン鳴らして来たよーと言い

27: 神崎 藍 [×]
2013-02-18 16:47:54

((初めからやる?))

28: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:48:51

陽夏理

(/そっちの方向でいーでしょーか?分かりずらい所に書いてあって申し訳ないです…)




藍ー…(ガチャっとドアを開けて部屋着のまま玄関に出向く、

29: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:49:55

all

(あ、じゃぁわたしと藍さんはこのまま続けて、陽夏理さんと豹さんは、
そこに入ってくる形でお願いします、((ぺこり、)

30: 徳川 陽夏理 [×]
2013-02-18 16:50:05

伊織

(じゃあ、今、藍が伊織の家の玄関にいるみたいだから俺もそっちに行くよ

よぉ、伊織!(相手を見て微笑み

31:  [×]
2013-02-18 16:50:53

名前
神谷豹
性格
面倒くさがり
まぁやって行けば分かる容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピー
瞳は紫
リスカをしている
タバコも吸っている
備考
blackrbbitの総長
彼女は何が何でも絶対に守る

32: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:54:00

陽夏理

うわぁ!、えっと…まだ着替えてないから待ってて…ください(と少し照れながらダダっと階段を急いで登る、

豹さん

(/えっと…病んでる設定ですか…、そこを除いていただければ…。色々いってしまい申し訳ありません、もう始まっていますので間を見つけて入ってきて下さい!

33: 神崎 藍 [×]
2013-02-18 16:54:04

伊織

大丈夫なの?(パジャマ姿の相手を見て早く決めよと言い

陽夏理

やっほー(伊織をそそくさとなかに入れるようにして苦笑いで手振り


((31さん名前読めない…))

34: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:58:05



大丈夫じゃなーい…(自室に藍と2人きりになり、洋服が放り投げだされている床に視線を送り、

35:  [×]
2013-02-18 16:58:30

かみたに ひょう
って読みます
≫藍

わかった
≫伊織

36: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:59:43

豹くん

(/ロルは回せますよね?では、ロルを回して入ってきて下さいね~、



37: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 17:00:28


all

(/少し越智ます、すぐ戻ってきますね~((手ひらり、)

38:  [×]
2013-02-18 17:02:05

今どおゆう流れですか? (次からロル回します)
≫伊織

39: 神崎 藍 [×]
2013-02-18 17:02:53



((ありがとう、よろしくね♪))

伊織

これとかいんじゃない?(選んだ洋服を手にして相手にあてて
((了解です))

40:  [×]
2013-02-18 17:07:14

(伊織に電話をかけ)
≫伊織

41:  [×]
2013-02-18 17:07:19

(伊織に電話をかけ)
≫伊織

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle