TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカップルで何が悪い!?‐ NL ‐ 男子ⅱ、女子ⅰ/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:21:50 

訪問ありがとうございます(( ぺこり、

此処はカップルで幼馴染の2組の男女のお話です!
ルールとしては、以下の事を守っていただければ…

○ロルは15文字以上は必ず回す
○初心者はUターン
○荒らしや記号乱用者、通報者禁止
○18禁行為は個人トピでお願いします。
○プロフ出すのは当たり前。

設定

男子ⅰ× あたし
男子ⅱ× 女子ⅰ


スタートは休日で4人でデートでお願いします、
その他質問がありましたら、私(伊織)にお願いします。


では、よろしくお願いします(( ぺこり、


1: 匿名 [×]
2013-02-18 16:22:23

女子やるー

2: 匿名 [×]
2013-02-18 16:22:57

男子1をするよ

3: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:25:19

名前 平川 伊織 hirakawa iori

年齢 高2の17y

ニックネーム いお、いおり、

性格 明るく前向きに見えるが、実は寂しがり屋で甘えたい、泣き虫な一面もあり
   ドジだったりもする…

容姿 ちょこれーとブラウンのロングヘアーで、少しゆるく巻いているが
   元々猫毛なのでふわふわしている。小柄で色白。
   身長が小さいのがコンプレックス。制服の上からカーディガン着用。

備孝 家庭科の裁縫や、料理などが得意。
   図書委員としても活躍している。運動音痴。

4: 神崎 藍 [×]
2013-02-18 16:26:09

名前 神崎 藍(かんざき らん)
性格 明るい、寂しがり屋、強がり
性別 女
容姿 小柄、色白、栗色髪ロング

さっきの匿名です!


5: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:26:30

》1番・2番さん

(/どーぞー、あたしのプロフ参考にお願いします、(ニコっと微笑みながらペコっとお辞儀、

6: 徳川 陽夏理 [×]
2013-02-18 16:30:21

名前 徳川 陽夏理 tokugawa hikari

年齢 同じく17歳

ニクネ ヒカリ

性格 マイペースで気まま。お兄ちゃん系なのかは知らんがフレンドリー系

容姿 淡いオレンジの短髪に長身。ジャージ姿でおしゃれにはあまり興味がない

備考 バスケ部の副部長・運動神経がいい


7: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:31:09

藍ちゃん

藍ちゃぁーん~(うう、と泣きそうになりながら相手に電話を掛けて助けを求めている、/よろしくお願いします!((ぺこり、

8: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:32:44

陽夏理くん

(/先ほどの匿名さんですよね?、

9:  [×]
2013-02-18 16:33:32

男子2をやります^^

10: 徳川 陽夏理 [×]
2013-02-18 16:34:07

伊織

(匿名2の1希望の匿名です)

11: 神崎 藍 [×]
2013-02-18 16:34:24

伊織

ど、どうした!?(電話に気づき出てみれば相手の泣き声聞いて驚き
((よろしくね♪))

12: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:34:35

》9さん

(/申し訳有りません、記号は使用禁止となっております…、それでもよろしいならよろしくお願いします、

13: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:36:16

陽夏理

(/了解いたしました、よろしくお願いします!、


藍ちゃん

あのね・・・今日の服が決まらなくて…(ぐすん、と泣きながらどうしよーっと相手を頼るように鼻声で、/いえいえ、こちらこそ!、

14:  [×]
2013-02-18 16:36:21

分かりました
じゃあプロフ書きますね

15: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:37:25

>豹さん

(/よろしくお願いします、((ぺこり、

16: 徳川 陽夏理 [×]
2013-02-18 16:38:28

伊織

あ!よぉ、伊織!(元気に声をあげて手を振り

17: 神崎 藍 [×]
2013-02-18 16:39:28

陽夏理

((よろしくね♪))

伊織

と、とりあえず落ち着こう?(相手をなだめるように言えば一緒に考えてあげるからとつけたし

18: 徳川 陽夏理 [×]
2013-02-18 16:40:15



よぉ、宜しくな(手振りで微笑んで

19: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:40:56

陽夏理

え!?あ…おはよ、(と自分の家の自分の部屋から顔を出してニコっと微笑むがどこか違和感のあり笑みを浮かべる、

20: 平川 伊織 [×]
2013-02-18 16:42:11



うん…ありがとう…(と少し鼻声のまま相手にお礼を言いじゃあ家でまってるね、と最後に言い電話を切る、

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle