TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラ指名/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56:  [×]
2013-02-17 21:49:19

 カルト様>>

こんなところでなにしてるの・・?(無表情

(/ありがとうございます^^ はい、私もドロンします)

57: カルト [×]
2013-02-17 21:50:49

散歩、です・・・イルミ兄様はこんな所でどうしたんですか?(自分より身長の高い相手見上げるように見て小首傾げ>イルミ兄様

58:  [×]
2013-02-17 21:54:14

 カルト>>

そう・・俺は仕事帰り(無表情

家に戻るなら一緒に行くけど・・(相手を少し見て/無表情

59: カルト [×]
2013-02-17 21:55:58

!い、一緒に行きます!(こくっと頷き>イルミ兄様

60:  [×]
2013-02-17 21:57:33

 カルト様>>

【イルミ】

そう・・?(小さく首傾げ
そんなに大きい声出さなくても聞こえるよ・・?(歩き出し


61: カルト [×]
2013-02-17 21:58:55

はいっ(こくっと頷き
あ・・・ご、ごめんなさい・・・(ハッとし扇子で口元隠し>イルミ兄様

62:  [×]
2013-02-17 22:01:54

 カルト様>>

【イルミ】

じゃ、行くよ・・?(歩き
ん、大丈夫・・(撫で

63: カルト [×]
2013-02-17 22:03:14

はい(こくっと頷き微笑み相手について行き
!(撫でられ嬉しそうな顔で>イルミ兄様

64:  [×]
2013-02-17 22:06:51

 カルト様>>

・・(家まで歩き続け
・・・着いた(家に着き/家の中へ

65: カルト [×]
2013-02-17 22:08:05

くしゅっ・・・(小さくくしゃみし相手について行き家の中入り>イルミ兄様

66:  [×]
2013-02-17 22:10:11

 カルト様>>

【イルミ】

カルト・・風邪ひいた・・?(相手を見て/無表情

67: マリー [×]
2013-02-17 22:11:06

多分風邪、ではないと思います・・・大丈夫です、これくらい(にこりと笑い>イルミ兄様

68: カルト [×]
2013-02-17 22:13:16

(すみません!↑私ですっorz)

69:  [×]
2013-02-17 22:20:54

 カルト様>>

【イルミ】

そう・・まぁ、殺し屋が風邪なんてひかないよね・・(無表情

70: カルト [×]
2013-02-17 22:22:09

そ、そう、ですね・・・(こくんと頷き扇子で口元隠したままで>イルミ兄様

71:  [×]
2013-02-17 22:26:50

 カルト様>>

【イルミ】

そうそう・・(撫で/無表情

72: カルト [×]
2013-02-17 22:28:47

ふふっ・・・(撫でられ嬉しそうに笑い>イルミ兄様

73:  [×]
2013-02-17 22:37:14

 カルト様>>

【イルミ】

・・(撫で撫で

(/はわわ・・すいません、睡魔が・・ こんな湯意義な時間を過ごせました、ありがとうございます。明日も来るのでお相手してくれれば嬉しいです)

74: カルト [×]
2013-02-17 22:48:48

・・・(大人しく撫で受けし微笑み

(/明日も来ますよぉお♪/ゆっくりおやすみくださいませっ)>イルミ兄様

75: 縢アヤ [×]
2013-02-18 09:47:46



(/大変申し上げ難いのですが…レス返がまだの様なので上げておきます。催促コメ申し訳ありません。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle