TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラ指名/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-17 15:31:02 

トピどうり、アニメキャラを指名してください。
銀魂やうたプリ、テニプリに黒バス、Dグレにデュラララはできませんのでご了承ください


1: 匿名 [×]
2013-02-17 15:44:59


(/ここってキャラ×キャラなんですか?←オリキャラってダメですかね;あと、上記以外なら何でもokなんですか?)

2:  [×]
2013-02-17 15:46:44

(/オリキャラでも構いませんよ? なんでも・・というわけではないですが、知ってるアニメはけっこうあります)

3: 匿名 [×]
2013-02-17 15:48:14


(/有り難う御座います!NARUTOのサスケか、学園アリスの棗…ってできますか?
私、知識が薄いのですが…;)

4:  [×]
2013-02-17 15:50:52

(/どっちも大得意です^^)

5: 匿名 [×]
2013-02-17 15:53:30



(/わぁ…迷いますね;えっと…サスケお願いしてもいいですか?オリキャラのプロフは簡潔に書きますね?)

6: りな [×]
2013-02-17 15:54:30

アイシールド21の
進清十郎お願いしますっ

7:  [×]
2013-02-17 15:54:53

(/はい、わかりました^^ BLとかNLの希望とかはありますでしょうか?)

8:  [×]
2013-02-17 15:56:03

今のは №5様宛です


 りな様>>

申し訳ありません・・そのアニメは知らないのでできません・・

9: りな [×]
2013-02-17 15:57:17

主さん

ぁーまぢですかぁ…
了解でーす…

10: 美久 [×]
2013-02-17 15:58:57

(/ハンターハンターのキルアってできますかね…?)

11:  [×]
2013-02-17 15:59:08

 りな様>>

はい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

12:  [×]
2013-02-17 15:59:53

 美久様>>

(/はい、できます^^)

13: カナ [×]
2013-02-17 16:00:21

(銀魂*は知ってますか…?←お邪魔させてもらってますw

14: 匿名 [×]
2013-02-17 16:03:21

犬夜叉の殺生丸ってできますか?

15: 美久 [×]
2013-02-17 16:03:27

>主様

(/ぜひお願いします!オリキャラって設定だした方がいいですかね?)

16:  [×]
2013-02-17 16:03:53

 カナ様>>

(/銀魂は見てないのでできません・・)

17:  [×]
2013-02-17 16:06:18

 美久様>>

(/はい、プロフお願いします。あと、HUNTER×HUNTERの世界は名前はカタカナでお願いします)

 №14様>>

(/すいません、殺生丸できません)



18: 匿名 [×]
2013-02-17 16:10:06


(/サスケ×女オリキャラでいいですかね?とりあえずプロフはできました!)


名前*縢 アヤ
(かがり あや)
年齢*15さい
性別*女の子
性格*一言でいうと不思議ちゃん。一人称が僕でヒナタとも違うような小動物感がある人物。基本的表情を変えず、感情も出さない(忍のため)
容姿*学園アリスの蛍を銀髪にし、腰までのストレートにした感じで目は深紅。しんちは148cmと小柄で華奢。色白。
赤紫と黒の横縞タンクトップに、黒の裾が長く、肩が出る位襟元が広い黒い服。ロック系な服装。下は真っ黒いGパンきじのホットパンツ
両耳に十字架のネックレス。足元はサンダルっぽいもの。
備考*サスケ達の一つ下でその年のルーキー。苦手な術もなく、全て得意な部類。けど洗脳術・暗闇が苦手で忍向きではないと火影に言われた。里抜けしたサスケに密かに想いを寄せていて、木の葉で中忍をしている。

19: ミク [×]
2013-02-17 16:11:59

ミク

(/了解ですー、)

名前 ミク

年齢 18y

容姿 黒髪のロングで小柄で色白。
   服装は女の子らしい服が多い。

性格 明るくマイペースで、常にニコニコしている。

20:  [×]
2013-02-17 16:13:31

 アヤ様>>

(/はい、OKです^^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle