TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**男女6人の秘密基地**/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:09:38

若葉
おお(微笑み
お~い!サボんな!(相手の近くに行き雑誌取り上げ眉ゆせ叱り

49: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:10:37

芙美
ん、いいな。じゃあ、何買ってくればいい?(メモを取り出し尋ね

50: 栗元 芙美 [×]
2013-02-17 15:11:24


(/47は流汰くん宛てです、)

51: 若葉 [×]
2013-02-17 15:11:55

>琉汰

Σ
い、いたの⁉(驚けば「掃除してましたよ」的な格好して)

52: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:16:14

若葉
雑誌読む暇あんなら掃除しろ(溜息つき眼鏡を上げ

53: 栗元 芙美 [×]
2013-02-17 15:17:55

琉汰くん

そーだなぁ…(冷蔵庫を開いて、「卵とにんじんと玉ねぎ…」と野菜の名前を言い、
それでお願い!とニコっと微笑み、

54: 若葉 [×]
2013-02-17 15:18:30

>琉汰

はーい。ごめんなさーい。(部屋掃除始め)

55: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:19:42

芙美
了解、(といい食材をメモに書き込んでから相手を見て微笑み

56: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:20:24

若葉
たく・・・(溜息ついてその場を去り

57: 栗元 芙美 [×]
2013-02-17 15:22:26

琉汰くん

ん、よろしくね(ニコっと微笑みかけながら

58: 若葉 [×]
2013-02-17 15:23:03

>琉汰

〜〜♫(鼻歌歌いながら掃除

59: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:30:24

芙美
ん(微笑み「じゃ、行って来ます」といい外に向かい

若葉
あ、買い物行ってくるけど何か欲しいものある?(思い出し尋ねて「掃除頑張ったら褒美としてやる」と微笑み

60: 若葉 [×]
2013-02-17 15:32:48

>琉汰

欲しいほの・・・アイスが食べたいかも〜♫⇦寒w(にこにこすれば)

61: 若葉 [×]
2013-02-17 15:35:41


>皆
( / 用事落ちです!また来ますんでその時はあげます)

62: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:37:35

若葉
っ…(アイスという単語を聞き鳥肌たち「掃除ちゃんとしたらな、じゃ行って来ます」と続けて外に向かい

63: 芙美 [×]
2013-02-17 15:39:40

琉汰くん
いってらっしゃーい、(てひらりと振りながら微笑みソファーに倒れ込む、

64: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:40:35

若葉
((了解

65: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:48:47

芙美
♪…♪~♪、(鼻歌歌いながらメモみながら近くのスーパーに向かい

66: 芙美 [×]
2013-02-17 15:48:56

(/あたしもちょっと越智ます;お相手感謝です!)

67: 琉汰 [×]
2013-02-17 15:52:05

芙美
((了解

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle