TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**男女6人の秘密基地**/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 若葉 [×]
2013-02-17 14:08:10 


小学生からの親友6人。
ここはこの6人で作った秘密基地である。
秘密基地の割には結構大きく10人は入れる家みたいな秘密基地だ。
でも森の奥にありあまり分かりずらい場所なので秘密基地にした。因みにこの秘密基地は小6で作ったのである。現在高1。

募集してるのは男子3人、女子2人。
1人一部屋。

秘密基地の係り決め⬇←選んで
⑴お風呂掃除(男子1人)
⑵夕食作る(女子1人)
⑶夕食の片付け(女子1人)
⑷部屋掃除(男女1人ずつ)←女子は主がやりますw
⑸買い物係(男子1人)

係は一応決めたけど他の人の手伝いをするのもok
恋愛あり。やりすぎは個人のほうでやりましょう 笑

昼間の自由行動って設定でスタート



1: 琉汰 [×]
2013-02-17 14:10:10

(5)希望

2: 匿名さん [×]
2013-02-17 14:11:10

(2)希望です

3: 黄瀬 魅音 [×]
2013-02-17 14:11:12

( えと 、 夕食を作る係 、 やりたいです。  ノシ、 ( 文字化けしていまして 、 数字が読めないので  、 / )>主様 。

4: ゆうか [×]
2013-02-17 14:11:32

(あ、わかなちゃん!!
久しぶり~覚えてる?)
入れてもらってもいいですか?

5: 黄瀬 魅音 [×]
2013-02-17 14:12:15

( 変換みすです、夕食を片付ける係です

6: 若葉 [×]
2013-02-17 14:12:41

神崎 若葉
-kanzaki wakaba-
性別・女
年齢・高1
性格・明るい 鈍感 天然な時も
係・⑷
容姿・黒髪ロング
備考・料理は得意でない

7: ゆうか [×]
2013-02-17 14:12:48

かたずける役で!

8: ゆうか [×]
2013-02-17 14:14:09

じゃあなんでもいいからやりたいっ。

9: 若葉 [×]
2013-02-17 14:14:42

>皆

どーぞ。入っていいけど今女子希望何人?w
男子希望何人?w

>ゆうか
( / わかなちゃん?私わかばですwすいませーん 笑)

10: 栗元 芙美 [×]
2013-02-17 14:17:01

名前 栗元 芙美 kurimoto humi

性別 女

性格 明るくマイペースな部分もあるが、基本笑顔を絶やさない

容姿 胸までのチョコレート色の髪。色白で小柄で細身、
   目はパッチリ二重。

備考 運動は苦手で勉強は平凡。
   家庭科など、料理が得意。

(2)を希望した匿名です

11: 若葉 [×]
2013-02-17 14:17:22

>琉汰
入っていいですよー。(ニコッと笑えば

>ゆうか・魅音・匿名さん

女子1人抜けなきゃいけないから、早い者勝ちだと、匿名さんと魅音だけどどうする?

12: ゆうか [×]
2013-02-17 14:17:59

うち女子ではいりたいです!
あ、すみません…
(ケータイ番号の交換の話した覚えありますか?)

13: 琉汰 [×]
2013-02-17 14:19:17

男子希望w



14: 若葉 [×]
2013-02-17 14:20:02

>ゆうか
すみません。ないです;;
あと早い者勝ちにしたので…すみません。

15: 若葉 [×]
2013-02-17 14:20:41

>琉汰
名前で分かった男子ってw

16: 黄瀬 魅音 [×]
2013-02-17 14:21:15

( うえと、女の子出来ればやりたいけど..、大丈夫かな-..? (首こてん、

17: 若葉 [×]
2013-02-17 14:23:07

>魅音
( / 早い者勝ちだから魅音s入っていいですよー。)

18: ゆうか [×]
2013-02-17 14:23:31

はーい。抜ける

19: 若葉 [×]
2013-02-17 14:24:00

>芙美
( / よろしくね〜。って芙美じゃん^^優梨だけど知ってる?)

20: 若葉 [×]
2013-02-17 14:24:45

>ゆうか
( / すみません。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle