TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

6人のシェアハウス/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 美季 [×]
2013-02-17 14:21:00

雛さん

了解(敬礼のポーズをして「美季は…、オムライスっ」と答えればニコッ

40: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:22:46

美季さん

オムライスかー‥可愛い食べ物好きなんだねー‥美季にピッタリだね。(少しニコッと微笑み

41: 美季 [×]
2013-02-17 14:23:54

雛さん

可愛い?…そんな事無い(少し顔を赤らめて

42: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:25:35

美季さん

ん‥可愛い‥。照れ屋なのね‥‥可愛いー‥(数回頷き。「可愛いー‥」と言いながら相手を撫で←

43: 美季 [×]
2013-02-17 14:27:50

雛さん

そんな事無い(顔を隠して「可愛い可愛い言わないで下さいっ」もっと顔を赤らめて撫で受け

44: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:29:50

美季さん

あるよー‥?(首を傾げ。「あー‥ごめんごめん‥」苦笑いし撫で。

(時雨さんと夢月さんいなくなっちゃいましたかねー‥?

45: 美季 [×]
2013-02-17 14:35:50

雛さん
無い(見詰め「大丈夫」にこっと微笑み目を反らし

(ですね。

46: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:39:10

美季さん

えー‥そうかなー‥?(首を傾げ見詰め返し。「そっか‥‥。何で目逸らすの‥?」不思議そうにし←

(ねー‥。他の男子2人にも来てほしいですねー‥

47: 美季 [×]
2013-02-17 14:41:00

雛さん

そう(見詰め「恥ずかしいからっ」顔を赤らめて

(来てくれる事願います(笑

48: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:45:36

美季さん

そっかー‥(少し残念そうにし。「あー‥そっかそっか‥ごめんね」眉を下げ。

(ですねー(笑)。いざとなったら私が男役を‥‥(笑)←

49: 美季 [×]
2013-02-17 14:48:41

雛さん

ふぇっ?どうしたの?(残念そうな顔を見て不思議そうに「大丈夫っ」ニコッっと微笑み

(えっ?!(笑 じゃあ…宜しくです(笑

50: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:51:28

美季さん

んー‥何でもないよー?(首を傾げ。「ん‥ありがと」少し微笑み

(全然男子が来なかったらね(笑)

51: 美季 [×]
2013-02-17 14:53:16

雛さん

そう?(見詰め「ぃーえ?」首を傾げ

(はい 宜しくです(笑

52: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:56:10

美季さん

ん‥そう(数回頷き「暇だねー‥眠いねー‥」と呟き

(了解(笑)。ちょっとご飯落ち

53: 美季 [×]
2013-02-17 15:01:57

雛さん
ぅん(にこっっと微笑み「だねぇ」少しうとうと

(了解♪

54: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 16:16:09

美季さん

んー‥?眠いの‥?(首を傾げ

(あー。遅くなったー。

55: 美季 [×]
2013-02-17 16:17:21

雛さん

んー(うとうと と相手を見詰め

(大丈夫です♪

56: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 16:18:22

美季さん

寝ても‥いいよ‥?(首を傾げ/撫で

(おー。いたー。よかった(笑)

57: 美季 [×]
2013-02-17 16:22:27

雛さん

ありがとう(うとうとしながらにこっ、っと微笑み

(居ますよ(笑

58: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 21:24:20

(あー‥無言落ちすいません。
あげときますね。)

うーん‥暇だなー‥(ソファで雑誌を見

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle