TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

6人のシェアハウス/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 花櫁 時雨 [×]
2013-02-17 13:55:35

おー!、可愛い女の子やのう、以後よろしゅーな、!( にへらん、と笑みを浮かべて、手握、>雛ちゃん

22: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 13:56:23

美季さん

んー‥?‥うんー‥私は‥基本‥いつでも眠いから‥‥(数回頷き/寝るのか目を閉じ

23: 美季 [×]
2013-02-17 13:57:03

時雨さん
宜しくです(にこっ っと微笑み相手を見詰め

24: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 13:57:51

時雨さん

えっと‥‥ありがとー‥です(苦笑いを浮かべ
あー‥こちらこそよろしくお願いします‥‥(少しニコッと微笑み/握手し

25: 美季 [×]
2013-02-17 13:58:05

雛さん

そなんですか?(目を少し見開き「無理は良くないですよーっ」っと付け足す

26: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 13:59:11

美季さん

そうなんです‥(コクコクと頷き。「別に‥無理してないから‥大丈夫ー‥」と呟き少し微笑み

27: 美季 [×]
2013-02-17 14:02:44

雛さん

そうですか(にこっ っと微笑み「寝ちゃいますか?」こくっと首を傾げ

28: 花櫁 時雨 [×]
2013-02-17 14:03:16

あ、でも自分より下の女の子には手ェ出さんから、そこんところは大丈夫やでー、( くすくす、と微笑み、握手 >雛ちゃん、
ほー、宜しくなァ! ( くす、と微笑み、手ひらり、>美季ちゃん、
そこの女の子も会話、入らんの?( 相手を見つけては、ちょいと手招き、>夢月ちゃん

29: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:04:47

美季さん

うんうん‥‥あ‥敬語じゃなくて‥いいよ‥??(コテンと首を傾げ。少し考えると「んー‥寝ないかなー‥」と答え

30: 雪音 夢月 [×]
2013-02-17 14:05:34

 よろ、しくね。( ふん、/ ぇ、>櫻木さん、
き、気安く私を呼ばないで頂戴! ( ぷい/ タヒねや、>花櫁さん、
( 少し亀レスです、/)

31: 美季 [×]
2013-02-17 14:06:39

雛さん

あっ…先輩ですし(と遠慮気味に言うと「じゃあ…お話しましょう」にこっっと微笑み

32: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:07:02

時雨さん

そ‥‥そうですか‥‥(あははっと苦笑いし「時雨さん‥元気ですね‥」と言い。


33: 美季 [×]
2013-02-17 14:07:27

時雨さん

テンション高いですね?(ニコニコ

34: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:09:39

夢月さん

‥こちらこそ‥‥(相手を見「あれー‥嫌われたかなー‥?」と呟き苦笑いし

美季さん

んー‥私的には敬語じゃない方が‥嬉しいかなー‥?(首を傾げ。「ん‥いいよー‥。何話す‥?」と言い

35: 美季 [×]
2013-02-17 14:11:40

雛さん

じゃあ…そうしま、、、そうするっ(にこっ っと微笑み「ぅーん…何でも」と言い

36: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:13:07

美季さん

ん‥そうして‥(満足そうに頷き。「んー‥私も何でもいいよ‥‥。何がいいかな」?と呟きか首を傾げ

37: 美季 [×]
2013-02-17 14:16:15

雛さん

うん(ニコニコ 「ぅーん…何が良いかなぁ」こてっと首を傾げ

38: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:18:39

美季さん

あ‥じゃあついでに‥呼び捨て‥ね?(首を傾げ。「んー‥そうだねー‥。じゃあー‥好きな食べ物は?」少し考えると質問し

39: 美季 [×]
2013-02-17 14:21:00

雛さん

了解(敬礼のポーズをして「美季は…、オムライスっ」と答えればニコッ

40: 櫻木 雛 [×]
2013-02-17 14:22:46

美季さん

オムライスかー‥可愛い食べ物好きなんだねー‥美季にピッタリだね。(少しニコッと微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle