TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 銀魂 */425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 新八 [×]
2013-02-16 23:24:06

あ神楽ちゃん、よろしく・・・あ僕コンタクトしてるから眼鏡に話さないでね★

122: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:24:24

神楽
聞いた後に言われたんだから仕方ねーだろ

123: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:26:37

神楽
ほんと、妹みたいだな(優しく微笑みながら頭をなで

銀時
ぁ、悪い(苦笑いしながら謝り

124: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:31:30

土方
はぁ〜… お前ちょっと失礼だぞ?
デリケートな人はめちゃくちゃ傷つくと思うよ?

125: 神楽 [×]
2013-02-16 23:33:48

>新八
眼鏡の八外しちゃったアルカ…だからいつまで経ってもキャラ人気投票八位なんだヨ!(ビシッ相手を指を差し

>銀ちゃん
ムー…パフェ頂戴ヨ…。じゃないと銀ちゃんの髪の毛毛根ごとむしり取るヨ…(と最後あたりは小声で言い

>楓
私は姉貴ができたみたいネ!(ニコッと笑い、撫でられては団子を美味しそうに食べ続けて

126: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:36:37

銀時
ぅ…、気をつける…(苦笑いし、相手に言い

神楽
ほんとか!(嬉しそうに笑顔になり、『ありがとな』と言っては

127: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:40:57

神楽
……銀さん今いけない事聞いちゃったような…

新八
神楽の言った事は気にするな!!
俺にはお前が輝いて見える!

土方
そうだ,気をつければ結構いい女なんだから,
性格直せ

128: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:43:01

銀時
な…//
変なこというな…!//(いっきに赤くなり、相手に抗議しては

129: 神楽 [×]
2013-02-16 23:46:05

>楓
ホントヨ!(ニッと笑うと『ホントの事言っただけネ、お礼言われるような事は言ってないヨ!』コクッと頷き

>銀ちゃん
銀ちゃん、パフェ頂戴ヨ!(相手の話を無視してグイグイと服を引っ張り

130: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:48:15

土方
ん?俺そんな真っ赤になるような事言ったか?
…まぁ,いい女だぞ?

神楽
分かった分かった!!
分かったから引っ張んな!
…何がいいんだ?

131: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:49:16

神楽
神楽は優しいな(優しく微笑み
そだ、今度真選組に遊びにこいよ!(思いついたように言い出して

132: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:50:51

銀時
な、なにを言ってるんだ…//
そうゆうのは、こう、もっと女らしい子に言ってやれ//(少し、悲しそうな顔をしながら言い

133: 神楽 [×]
2013-02-16 23:53:49

>銀ちゃん
キャラメルパフェがいいネ…!(引っ張るのを止めればキラキラ目が輝き

>楓
そんな事ないネ!楓の方が優しいヨ!(コクッと数回頷いて
遊びに行きたいけど嫌アル(と嫌そうな顔をすると『サドが居るネ』と付けたして

134: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:54:26

土方
女の子らしい奴〜?
えーとな…
神楽はガキだから論外,
妙はゴリラだから… 無し
久兵衛は,殺される
変態女は…変態だから無理

……俺の周りってロクなのいねーな…

135: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:55:30

神楽
あー,キャラメルパフェいいよな〜…
よし,買ってやる

136: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:56:00

神楽
んなことないぞ(苦笑いし
総華のこと嫌いか?(悲しそうな顔をしてはきき

137: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:57:03

銀時
お前も大変なんだな…(同情するように言い

138: 神楽 [×]
2013-02-16 23:57:03

銀ちゃんぶっ殺されたいアルカ…?(殺気のある目で睨んで『ガキは論外って酷いネ!』と言って番傘を相手に向け

139: 神楽 [×]
2013-02-17 00:01:41

>銀ちゃん
うん!美味しいアル!(ニッと笑って
銀ちゃんが買ってくれるなんて珍しいアル(少し驚いたような顔で言い

>楓
そんな事アルネ!(頷き
ダブるサドが居るじてんで危険ネ。総華は嫌いじゃないアルヨ!(と答えて

140: 土方楓 [×]
2013-02-17 00:04:17

神楽
総華と総悟か…(苦笑いし、
たくっ…あいつ等も仕事してくれればな…(呆れたように言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle