TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 銀魂 */425


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし*ちゃん [×]
2013-02-15 19:52:53 


回覧してくれたと言う事は、入ってくれる気があるって事ですよね、ね!? ( むふふ、 )

ようこそです!
此方では、銀魂の伽羅を募集しております!
沢山の人のご利用をしていただく為のプランも考えてやったので、感謝しやがれぃ!! ←こら

募集 *

・銀魂本編伽羅
・3Z伽羅
・銀魂性転換伽羅

この3つです!
あ、一番下の何コレって思いましたよね、?
これはパー子とかの延長で、ALL伽羅の性転換です!←意味わかんねぇって人は御気軽にお尋ね下さいねっ

ルール *

・荒らし、成り済まし伽羅被り厳禁
・恋愛3Lおk
・ろるは10文字~
・1週間無断欠席で伽羅リセ
・寝堕ち急堕ちお互い様

以上ですよ!

>>1に性転換のご説明を、


1: ぬし*ちゃん [×]
2013-02-15 20:07:12


取り敢えず、性転換の場合は容姿の説明が必須となります!

* 性転換伽羅自己紹介 *
名前 * 坂田 パー子 等
性別 *
容姿 *
一言 *

以上です! ←

主のぷろふー。

名前 * 沖田 総華 オキタ ソウカ
性別 * 牝
容姿 * 茶髪で信女並みの髪の流さ。
何時ものアイマスクを頭に掛けて、新撰組の制服を来ている。
備考 * 土方 (女体の←) の命を狙っているらしい。江戸の喋り方はたまにする位で普段は敬語の語尾をのばした感じ。
一言 * まま、皆さん気軽に入ってくれれば良いですよゥ。土方以外な。
( にいぃ、笑みを浮かべればぽつりと最後の言葉を付け足して。 ダルそうにその場に座り込み乍欠伸漏らせば、ごろりと横になりお気に入りのアイマスクを目元にずらして )

2: 神楽 [×]
2013-02-15 20:09:17

入っていいアルカ?(首を傾げ

3: 沖田総華 [×]
2013-02-15 20:18:09


良いですよーぅ。
( にいぃ、手ぶんぶ )

4: 神楽 [×]
2013-02-15 20:19:22

あ、ロルは十文字以上だったアルネ…ごめんアル(と苦笑いしながら謝って

5: 沖田総華 [×]
2013-02-15 20:21:53


∑ あらま、私も忘れてました←
( くはは、苦笑いすれば相手の背中ぽんぽんと慰め / ← )

6: 神楽 [×]
2013-02-15 20:24:16

ええ!?Σ(ビクッと驚くと『何て呼べばいいアルカ?』と尋ねて

7: 沖田総華 [×]
2013-02-15 20:27:00

最近物忘れが激しいんでねェ…
( こつん、己の頭を軽く叩き乍んべっと舌を出して見せ。 「総華御姉様でも、総華お嬢様でも何でも良いですよゥ?」と微笑んで )

8: 沖田 [×]
2013-02-15 20:28:23

私も宜しいですか?
まだファンになってから2日ですが…

9: 沖田総華 [×]
2013-02-15 20:29:44


>>8

ふるね&ろる&成りきれる
なら大丈夫ですよゥ!
( にいぃ、微笑み乍手を揺らし

10: 神楽 [×]
2013-02-15 20:31:38

あー…ついぼけるお年頃アルカ~?(フッと鼻で笑うと『じゃあ、総華でいいアル!』と相手の言った事をサラッと流し

11: お妙 [×]
2013-02-15 20:33:30

>>9
ありがとうございます
沖田は打ち間違いです
お妙にします

12: 沖田総悟 [×]
2013-02-15 20:33:42

入りますぜぃ

13: 沖田総華 [×]
2013-02-15 20:34:59


∑ まだ18ですからねェ!?
( がーん、効果音が出るほど項垂れ乍ぶすぅと頬を膨らませて。「あれぇ、その名前リストに入ってない気が…。」と苦笑浮かべて )

14: 沖田総華 [×]
2013-02-15 20:37:11


妙さん >

(/ 了解です!
申し訳ありませんが、名前を「志村妙」にして貰っても宜しいですか…?? )

総悟 >

(/ おkですゥゥゥゥ!! ← )

15: 志村妙 [×]
2013-02-15 20:38:50

はいいいい!
わっかりました!

16: 神楽 [×]
2013-02-15 20:40:22

>姉御
姉御ォ~!よろしくネ~!(ブンブンと手を振りニコッと笑って

>サド
うを…サドアルカ…(全力で嫌そうな顔をして

>総華
え…?18歳だったアルカ!?(わざとらしく驚いては『入ってるヨ~!』ニッと笑って

17: 総悟 [×]
2013-02-15 20:40:35

総華
さんきゅ~(アイマスク附け

18: 沖田総華 [×]
2013-02-15 20:41:13


お妙さん >

……。
( 河原で涎をたらしながら寝ていて ←)

19: 総悟 [×]
2013-02-15 20:41:40

チャイナ
うわ…最悪ですぜぃ…。

20: 志村妙 [×]
2013-02-15 20:43:17

>>18
河原で?
しかも涎…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle