TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 銀魂 */425


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
406: 坂田 銀時 [×]
2013-02-27 16:46:34

神楽
おー、そうかぁ?
ま、当たり前だな(ふふんと笑い
本当か?
あ、湿布なら確かここに…(と探し始めて
あ、あぁ!やめて!銀さんのイチゴ牛乳返して!(手を伸ばし

総華
いやいや、普通避けるでしょ!
当たったら銀さん終わりだから!
主人公いなくなっちゃうから!(と必死に説明し

407: 神楽 [×]
2013-02-27 16:52:39

>サド
じゃあ、返せないネ(とアイマスクを持ちながら言えば


>銀ちゃん
そーヨ!やる時はやる男ネ!カッコいいアル!(ニイッと笑って
多分アル、治るかは知らないヨ…湿布何処アルカ…(周りを見渡せば湿布を探し続けて
手を挙げるネ!じゃないと撃つヨ!(サッと相手から離れれば番傘を苺牛乳につきつけ

408: 坂田 銀時 [×]
2013-02-27 17:02:58

神楽
あー、お前はわかってんなー(と酢昆布を渡し
大丈夫じゃないんじゃねーか…お、あったあった、ほいよ(湿布を投げ

んな…!くっ…卑怯だ!
銀さんのイチゴ牛乳を苛めるな!(手をあげ

409: 神楽 [×]
2013-02-27 17:10:17

>銀ちゃん
当然ネ!…Σ!酢昆布アル!銀ちゃんありがとネ!(酢昆布を受け取れば嬉しそうに笑い
うっ…確かにそうネ…;うぉっと…Σ(湿布をキャッチしては「銀ちゃん貼ってヨ!片手じゃ貼りにくいネ!」と指と湿布を差し出し

ふん!……と流石に銀ちゃんから糖分を取り上げるのは可哀想アルナ…銀ちゃーん、投げるヨ!(相手に思いっきり苺牛乳を投げつけて

410: 坂田 銀時 [×]
2013-02-27 17:21:08

神楽
いやいや、流石神楽(頷き
どーいたしまして(手ひら

じゃあ病院行くかぁ?(と湿布を張りながら聞き

お、流石神楽!わかってんなー…って、うぉい!!(イチゴ牛乳をキャッチして
イチゴ牛乳は投げるものじゃねぇよ!

(落ち

411: 神楽 [×]
2013-02-27 17:26:32

>銀ちゃん
ふふん!そうダロ?(嬉しそうに笑えば酢昆布食べて

嫌アル!痛そうネ!…つか冷たっっΣ(湿布を貼られれば病院へ行きたくないと拒否して
糖分は銀ちゃんの命のような物ネ(コクッと頷けば「手渡し面倒だから投げるしかないネ」と言って


またネー!(ブンブンと手を振って

412: 沖田総悟 [×]
2013-02-27 19:48:14

チャイナ
じゃあ、これも返せないでさぁ(酢昆布眺めて


413: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 00:05:49

神楽
我慢しろ、湿布がつめてぇのは当たり前だ(と湿布を貼り終え、「じゃあいいか、俺も行くのめんどいし」と言い

そうだよ、銀さんは糖分が無いと生きていけないから(と言えば、「だからって投げるな!イチゴ牛乳に失礼だよ!」と言い

414: 土方楓 [×]
2013-03-04 11:59:14

んー…(飴を食べながら巡回し

415: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 17:28:57

土方
おー偉いな~、お前は(とふらふら歩いてきて

416: 土方楓 [×]
2013-03-04 17:59:47

>銀時
ぉー…、そうか?(不思議そうにし

417: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 19:22:55

土方
おう、偉い偉い(だるそうに言うと、「あのバズーカ馬鹿二人と違って」と鼻をほじくり

418: 沖田 総悟 [×]
2013-03-07 07:42:06

旦那
バズーカ馬鹿…ですかぃ?
あの総華とかいうやつと…誰ですかねぃ?(アイマスク付け

419: 沖田総華 [×]
2013-03-07 07:44:44


総悟

御前だけだろィ。
( バズーカどーん!← )

420: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 07:46:05

バズーカ馬鹿に言われたくないでぃ
後、俺は違いますぜぃ?(と、言いながらもバズーカ発射

421: 沖田総華 [×]
2013-03-07 07:47:55


私は昼寝馬鹿かもしれないけど、決してバズーカ馬鹿ではないでさァ ( 此方も連射 ← )

422: 沖田総悟 [×]
2013-03-07 07:49:15

十分バズーカ馬鹿ですぜぃ?(アイマスク付け

423: 沖田総華 [×]
2013-03-07 07:51:36

アイマスクばーか、←( ふんっ)

424: 沖田 総悟 [×]
2013-03-07 18:02:17

お前に言われたくないですぜぃ…。

425: 神楽 [×]
2013-03-07 18:49:46

>銀ちゃん
だナ、ついでに銀ちゃんの心も冷たいアル(ジーっと湿布を貼ってもらった指を見れば「うん、どうせ病院行ったって髭のはえたじじいが居るだけアル」コクッと頷きながら言って

あーあ。自分で認めたヨ(可哀想な目で相手を見れば「失礼だとは思わないネ!」と言い



レス返し&上げアル!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle