TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 銀魂 */425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 土方楓 [×]
2013-02-16 22:35:38

メガネ
そんなことないぞ?(きょと、っとした顔で言い

102: 新八 [×]
2013-02-16 22:40:25

あ・・そうですか(ホッ
後、僕今コンタクト中ですよ!

103: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 22:44:48

土方
思ってんならいっかw
じゃあ後で新八とお前にパフェを奢ってやる!

新八
お前は無駄な気は使わなくて良いんだよ(欠伸をしながら

104: 土方楓 [×]
2013-02-16 22:48:12

メガネ?
じゃぁどう呼べばいいんだ?
元メガネか?コンタクト君か?(不思議そうにして、聞き

銀時
ぇ…、でも…、奢ってもらうなんて悪いし…(とまどいながらも答え、

105: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 22:55:12

土方
良いんだよ,今日の俺は気分が良いんだよw
奢ってもらうなら今のうちだぞ?w

…土方,お前こいつの名前知らないのか?(新八を指差し

106: 土方楓 [×]
2013-02-16 22:57:04

銀時
…じゃぁ、お言葉に甘えて(少し、考えてから言い

ん?あぁ、今日初めて会ったしな(当然のように答え

107: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:01:46

土方
よし,じゃあなんのパフェがいい?
イチゴパフェか?特大パフェか?なんだ?

こいつは,志村 新八っていうんだよ

108: 神楽 [×]
2013-02-16 23:05:30

>銀ちゃん
コンピューターなみアルカ!?Σ…銀ちゃんコンピューターだったアルカ?(と勘違いして

>楓
団子、団子!(ニコニコと嬉しそうに団子がくるのを待ち

109: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:06:17

銀時
これがいい…(小さなイチゴパフェを指差し

そうなのか?しむら、しんぱちか(考えるように言い、『わかった』と言い

110: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:07:06

神楽
ほら来たぞ(微笑みながら団子を2本神楽にわたし

111: 新八 [×]
2013-02-16 23:08:21

え・・・僕の事知らなかったんですか・・・
僕は特大パフェ!!

112: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:09:09

神楽
そういうことじゃねーよ!!
頭がコンピューター並に働くって事だよ!

土方
こんなちっせぇので良いのか?

113: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:10:42

新八
いいぞ〜 遠慮しないで頼んでw
今夜はパーっとやろうぜ!!

神楽
神楽もパフェどうだ?

114: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:13:31

銀時
十分だろ?(不思議そうにしては首をかしげ

115: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:14:30

土方
俺だったら特大だな〜ww

116: 神楽 [×]
2013-02-16 23:15:04

>楓
やったネ!ありがとアル!(嬉しそうに受け取ると団子を食べ始め

>銀ちゃん
銀ちゃんの頭がコンピューターみたいに働くって…それはないネ(フッと鼻で笑って
パフェアルカ?欲しいネ!(ギュッと相手の服の袖を握り

117: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:18:58

神楽
今銀さんの事馬鹿にしたからなぁ…
パフェどうしようかなぁ

118: 土方楓 [×]
2013-02-16 23:19:27

銀時
よく食べれるな…(驚いたように言い、少し呆れ

神楽
ん、(その姿を見つめ、嬉しそうに笑い

119: 神楽 [×]
2013-02-16 23:23:28

>銀ちゃん
じゃあパフェどうだ?とか最初から聞くなヨ…(ムスッとした表情で相手を睨み

>楓
美味しいアル…!(モグモグと食べながら微笑んで

120: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 23:23:35

土方
あ,また呆れ顔になってる…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle