TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 銀魂 */425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 19:51:33

神楽
銀さんはめちゃくちゃ良い育て方したよ!!

い,いや… 神楽の言葉に何か返事しなきゃって思ったら
あの言葉が出てきた…


新八
平気だ!!まだ直せる!!
コンタクトにするんだ!

82: 神楽 [×]
2013-02-16 19:56:14

>銀ちゃん
いや、誤解ネ。育てかたミスアル(頷くと『銀ちゃん脳みそ大丈夫アルカ…?』顔をしかめて心配し

83: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 19:58:47

神楽
ふっ…… 平気さ…
銀さんの脳みそはまだコンピューター並みさ!(親指を突き立てて

84: 土方楓 [×]
2013-02-16 21:33:07

銀時
いや、そのだな…(目を伏せ
その…、そのもふもふな頭に触っていいか?//(顔をあげ、少し恥ずかしそうに聞き

神楽
ん、わかった(微笑み、店員に『団子4本』とたのみ

85: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 21:38:00

土方
ん?これ もふもふか?
まぁいいけどよ(少しビックリしたように言い

あ,俺も団子食いてぇ(土方をじーっと見て

86: 土方楓 [×]
2013-02-16 21:41:20

銀時
そ、そうか?
ありがと…!(もふもふと嬉しそうに触り

ん?しょうがないな…(団子を1本持って差し出し

87: 新八 [×]
2013-02-16 21:45:25

銀さん 本当にコンタクトしたら大丈夫なんですか??
むしろ消えたと思われるんじゃないですか?

88: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 21:53:26

土方
そんなに気持ちぃのかぁ?
まぁ,嬉しいならいいけどよ… って,おお!
土方ありがとう!!
団子を笑顔で受け取り

新八
んあ?眼鏡と思われる事はなくなる!(胸を張り


89: 新八 [×]
2013-02-16 21:56:06

ホントですか?
じゃ・・・(カチャ)
コンタクトしましたよ
これでいいんですか??

90: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 21:58:31

新八
おー,イケてるイケてる〜w
まるで新八じゃないみたいだww

91: 土方楓 [×]
2013-02-16 21:59:28

銀時
あぁ…!
もふもふだな!(嬉しそうに笑い
別に気にするな(もう1本の団子をぱくっと食べながら言い

92: 新八 [×]
2013-02-16 22:00:13

え・・そうですか//何か恥ずかしいですよww

93: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 22:06:04

新八
お前が輝いて見えるぜ〜w
眼鏡なんかじゃなくて,コンタクトの方がいいってw

土方
そうか,良かったな(ニコッと笑い
気にするなって… もう土方,お前は神だ!!
団子を奢ってくれたのに,気にするななんて…
お前最高だな!!(背中を軽く叩き

94: 新八 [×]
2013-02-16 22:08:06

本当ですか??
じゃーしばらくコンタクトしますよ

95: 土方楓 [×]
2013-02-16 22:14:37

銀時
そ、そこまでのことはしてないだろ(驚き
団子ぐらい、別に買ったって買わなくても同じだろ(呆れたように言い

96: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 22:17:23

新八
おー,そうしとけw

土方
なんだよ,人が折角感謝してやってんのに…
もう触らせねーからな(頭を上げ

97: 土方楓 [×]
2013-02-16 22:24:33

銀時
ぅ…、
す、すまない…(悲しそうな顔で謝り

98: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 22:29:14

土方
本当に悪いと思ってんのかぁ?

99: 土方楓 [×]
2013-02-16 22:31:02

銀時
思ってる…!(必死にそう言い

100: 新八 [×]
2013-02-16 22:33:09

・・・あれ?
(僕ちょうどお邪魔??)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle