TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 銀魂 */425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 土方楓 [×]
2013-02-16 19:00:03

メガネ
わかった、じゃぁなー(片手をあげ、ヒラっとふり

62: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 19:00:42

土方
おー,よろしくな〜(手を振り

63: 土方楓 [×]
2013-02-16 19:03:04

銀時
あぁ、(じーっと相手を見ては、考え

64: 神楽 [×]
2013-02-16 19:03:45

>楓
どういたしましてネ!
ついたアルネ(ポンッと相手の隣に座り

>銀ちゃん
銀ちゃーん!(ガバッと相手に飛びついて

65: 土方楓 [×]
2013-02-16 19:06:39

神楽
んー、なんでも頼め(笑いかけ、『私がもつから』と言い

66: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 19:09:23

土方
んあ?なんだ?

神楽
おー,神楽… うおっ!!

67: 神楽 [×]
2013-02-16 19:13:02

>楓
団子でいいアル!(と笑い返して

>銀ちゃん
銀ちゃん暖かいネ!(ニコニコしながらギュッとして

68: 新八 [×]
2013-02-16 19:20:54

すみません。また来ましたー^^

69: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 19:21:28

神楽
そうかぁ?
まぁ,銀さんは心が温かいからな!!

70: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 19:22:16

新八
おー,新八ぃ(眼鏡に喋りかけ

71: 神楽 [×]
2013-02-16 19:25:51

>銀ちゃん
気のせいネ、銀ちゃんは心冷たいアル!(ギュッと抱きつきながら『銀ちゃん甘い匂いが…』と呟いて

72: 新八 [×]
2013-02-16 19:26:20

もうそれいいですよ!!
全く・・・銀さん、僕の事どう思ってるんですか??

73: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 19:29:15

神楽
いやいや!!銀さんは心温かいよ?!
もう,ヒーター並みだよ!!

んあ?あー…さっきパフェ食ったからかな…?


新八
えーとなぁ… 『眼鏡』…かな?

74: 神楽 [×]
2013-02-16 19:32:05

>銀ちゃん
ふーん…(ジトっとした目で見ながらわざときつく抱き締めて『関係ないネ、銀ちゃんは常に甘い匂いがするヨ』と言って

75: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 19:35:29

神楽
神楽ちゃん?ちょっと苦しいかな…(苦笑い

まじかぁ… 銀さんは心が甘いんだな…(意味不明

76: 神楽 [×]
2013-02-16 19:39:36

>銀ちゃん
そうアルカ。わざとアルヨ?(抱き締める力を弱めて『意味が分からないヨ!』呆れた目で見て

77: 新八 [×]
2013-02-16 19:40:02

何でまるで僕が眼鏡だけみたいじゃないですか!!

78: 篠山 カレン [×]
2013-02-16 19:44:36

神楽
神楽ちゃんって,人に嫌がらせするような子だったのか!
銀さんショック!!

自分も分からなかったよw


新八
新八…お前の存在は,80%が眼鏡だ…

79: 神楽 [×]
2013-02-16 19:47:23

>銀ちゃん
銀ちゃんの育てかたミスネ(コクッと頷いて『じゃあ言うなヨ!』と

80: 新八 [×]
2013-02-16 19:49:06

そ・・・・そんな・・・
嫌だぁぁぁーーー!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle